迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
『横山三国志』より、曹操孟徳、曹洪子廉。

職場で睡魔に襲われ、起きねばととっさに妄想を始めた結果がこれだよと(笑)
しかしえちネタ続きで申し訳ない…
普通のネタはあるけど描く時間がゲフンゲフン。

※えろの為、お嫌いな方は回れ右で何卒!

拍手ぽち押し、有難うございます!

 

一人または二人が若葉マークのカプを、その道の熟練者(?)が
何かと介助してのえっち ―3Pでなくて、2P+ひとりという構図が結構好きです(*ノノ)
普通のえち漫画でもあることありますよねー、姉妹+彼氏とか。そんな感じ。
姉妹丼…いえいえなんでもありまゲフゲフ。

ソソ様は、可愛い弟が「やだぁ」「いた…っ」って泣きじゃくるのを
宥めたりいぢめたりするだけで参加はしませんよホント。
 操「おお、良いものを持っておるではないか」
 晃「はっ、恐れ入ります」 …って会話はしてそうですがw
その晩いーもん見たなーって虎痴を呼んで火照る身体を鎮めt(殴)

洪さんや俺の嫁馬岱が「あにうえ…」ってあんあん泣いてるのを想像するだけで
鶏肋おかわりできそうですデザートは温州蜜柑です!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ