迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 

「SAVOY」『ビーフカレー』
「Espresso Bar Plus」『カフェラテ(M・ノンファット)』

(※7日に書いています)

チョコをだいぶ試食したものの(おい)ご飯はしっかり食べなきゃね♪
カフェでまったり…よりかは、甘くないものを食べたいと気分もお腹も言っています。
カレー好きの我ら、美味しいお店に詳しいSちゃんのお薦めのお店に行くことにしましたv

いやはや絶品…少し辛口で、かなり好みでした!
スパイシーなルーは、しつこくなく食べやすくて毎日でもいけちゃうv
4種類のピクルス取り放題(かなり嬉しい(≧艸≦))・サラダもついているのも心憎い♪

お昼時なのもあって、回転が恐ろしく速いので少々焦りましたが
差し引いてもお釣りがくるほど美味しい&リーズナブル!
カウンター10席のみの隠れ家的なお店で、美味しくて楽しかったですv


カフェラテは、このお店の近くのチョコレート店から出た帰りにv
軽くコーヒー…と、ぶらっとしていたら発見です!
小さめのお店、少々訝しさを感じるほどでしたが(失礼)
可愛さと面白さに入っちゃいましたー!

 狭くてちょっと急な階段をぬけると・・・

 

赤茶と黒でまとめられた、ロフトのような2階が!!
そうだこの感じって、おしゃれな友人宅におじゃましちゃった感だよ!
ラテアートもまあるいウッドソーサーも、気取らない感じでほっこりしちゃいましたv

私のラテも美味しかったですが、Sちゃんのカプチーノの
フォームミルクがクリーミーかつしっかりしているのも驚いたっっ!
今日買った、「イヴ・チュリエス」の『トリフリーヌトリロジー』と、
Sちゃんからもらった「La Pierre Blanche」の『エギュイエットオランジュ』と
美味しく頂きました~♪ いいのかこんなに贅沢しちゃって!

シフォンケーキも美味しそうだし…スタバ派な私ですが、ほっこりしに行きたいものですv
帰って、画像の整理や色々でバタンQでしたが(今も眠い(-ω-*))
素敵な一日をありがとうねSちゃん(≧∀≦)ノシ♪
entry_bottom_w.png
<< ゆっくりしていってね♪   HOME   絶景v >>
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ