迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
貼らずにはいられなかったんだ!





ぽち押し感謝!

>>3日21時、X様v
X様おはようございます!

>タグ検索
うああwよくわかります~(≧艸≦)
気になるタグ・キーワードに関連した動画だから、ハズレが少ないやら
興味をひくものだらけやらでv まるで、お宝の倉庫のような魔力ッ♪
ネットでも、ちらっとよそ見したら思いっきりサーフィンしちゃってたりしますね♪
Wikiやそれのパロディ辞書は、楽しすぎて忙しいときは目の毒、気の毒(^∀^*)

>「お父さんは心配性」
懐かし…Σ(^∀^*) 確か友人がもっていたようなwww 見ておけば良かった♪
「岡田あーみん組曲」なんてあるのですね(*゜∀゜)=3 そりゃ確かにFAN涙目v
横山先生かにわの先生なら超見たいです!誰か作って…ごふりv

♪(羅真人と)明日また会う時 笑われながら道術
 鉄牛をいぢめよう 単純なんだよ こ・ん・な・の
 「降ろしてくれ 兄貴ヘルプ!」
 お馬鹿な 牛&牛 スキでしょ?


…絶望した!自分のセンスのなさに絶望した!(笑)
同時に、うp主様がたのセンスに脱帽した!
「牛&牛」が、涙目+鼻輪に見えたのは内緒!!

キリ番ゲト、おめでとうござりまする~!!(≧∀≦*)ノシ
ついに15000! これも、拙宅をご贔屓にして下さる皆様あってのこと…有難い事です♪
X様には本当に可愛がって頂いて…光栄の限りにございますv
勉邪眠は見ての通りのだめっこ生物でして…。
期待に応えられないよりはとリク権については触れていませんが、
やる気とネタと時間と萌えと愛が交差した時、このだぶついた重い腰を上げます。(汗)
今回?上げない筈が(笑)
太巻きネタ有難うございますv(脚色?ソンナコトナイヨ-☆)

>水田版GR
これまた懐かしっ( *´艸`) と言っても一度しか読んだことがないので、
絵が色んな意味で凄い事、アル様がものっそ耽美な事、兄貴はやっぱり最高に兄貴な事、
ヒィッツはやっぱり可愛くてかわいそな事しか覚えてませぬわーvvv

しかし、話数が進むごとにあの変化っぷり、確かに…(笑)
ご自身の味を取り戻されている感じで、好ましく思ったものですが♪
って…そっか、張飛いましたね! 確か黄帝ライセ様や、ブレランドもいたような!!
あーん、あの頃は三国志をはじめとする横光作品をそんなには知らなかった頃だったのが残念orz
今見たら「おお!!」なシーンがありそうですね♪
はちゃめちゃぶりは、戸田GRもたいがいですがwww

ちなみに先日載せたのは、(文章を追記しましたが)CDですv
トラック8と9が「アルベルトの襲撃」「戴宗の逆襲」だったりで、萌えーん♪
そしてブレランドは俺の心の僚友(聞いてない☆)

>くぼたセンセの出身地
なんと…!すれ違ったとかならありそうですね(゜∀゜*)=3
べ、別に羨ましくなんか…ないんだかr(ry
卒業文集とか調べたら、落書きしてたりして…なんて考えると、ちょっと微笑ましいですねv

>蒼天MAD
うおおおおおおお!本家フル!!
なんという素晴らしさッッ!深夜だというのに爆笑してしまいました(T∀T)ノシ
これは本気で、MAD完成させて頂きたいですねv スキャナ、カンパしても惜しくないです!!
「嫁泥棒♪」「アモーレ!」ツボって鼻水が…w
あと、最近お気にのヤンマーニが、俺の嫁ぷりちー郭嘉たんで鼻血モノでした~v(T艸T)

>「色々取扱注意・李典取扱説明書」
素敵すぐる響きw 熟読しないとえらいことになるよ、なるんだってば!
「もう、うるさい!」とか言ってるから、ホラ…ああもうこのおっさんは(笑)
各取説の作・編集にも鼻血噴かせて頂きました~w
赤線とか曹仁取説は曹純作・李典編集とか徐晃取説読まない洪将軍とか…
全部ここで紹介したくなっちゃうほどの鼻血っぷりでvvv
しかし一番は「張遼・楽進混ぜるな危険」の李典取説v座布団三枚vvv
混ぜるとケミストリー! ナイス表現に泣く子も黙る山田君座布団さらに追加してー!
10枚揃えば合肥旅行。びもーwww(でも3人に会えるかなvvv)

>王平さん
「三国志男」、帯にそれですかw 気になるやないですか~www
凄いですよね、広大な土地と言えど、どれだけお墓があってどれだけ残っているのやら…!
魏延さんのお墓がゴニョゴニョと聞いたり
馬岱の墓石がポッキリと聞いたり…ああんTT
そういえば、先日はソソ様のお墓のニュースがありましたねv
行ってみたくなりました、棺の大きさを気にしつつ(笑)

いやはや、アホいレス&絵でお返ししておはじゅかしい(*ノノ)
いつも素晴らしきネタを有難うございます~!
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   いくじなし、ね。 >>
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [361]  [362
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ