迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日は、自分を褒めたい位頑張ったさ!
土曜出勤…やるぞ(^∀^*)♪

ぽち押し感謝!

>>28日21時、X様v
X様こんばんはです!

やんまーにやいーや♪
最近、仕事中BGMがこれな勉邪眠ですこんばんは♪
一昨日は特に、職場の子(高校生)が昼休みに
「あんこ入り~パスタラ~イス♪(『流星群』より)」なんて歌うものだからもう(≧艸≦)
私がそっち系と知りながら…www

姉者の誕生日のお祝いのお言葉、心より感謝です(≧∀≦人*)
今年はそれに加え、家族にとっておめでたい事もありましたので、
喜びが二倍三倍になっておりますv

なんと、X様は誕生日が孔明の命日ですか!! それもまた良いですなあ(人*´∀`)
過去の偉人の誕生日・命日が重なると、ちょっとまたはかなり嬉しくなりますよね~v
いいなあ、私も誰か三国志キャラでいないかしら(汗)
石川遼君の誕生日…あと、若山牧水の命日です(^∀^;
好きな俳句があるので、地味に嬉しいです(照)

>「組曲」のヤンマーニ
空耳職人のGJっぷりにふきましたよwww
「♪エビ天☆海老天☆」「♪牛丼ないからお家で海老天☆」
…そう聞こえるからスゴイ、むしろそうとしか聞こえなくなってくる!
最近、職人の技術がハンパなくって、つくづく感心ですよ~(≧艸≦)
美しさを感じるまでの弾幕やAA、ロイツマ(イエヴァン・ポルッカ)でネギが大量繁殖♪
気に入ったのは、いさじさんの所で見たコレ→「or2゛」ケツふるなwww

>千早ちゃん
私も実はアイマスは詳しくないのですが、千早ちゃんは一目でツボりました。
ぺったんなのになんで?と、自分でも不思議(笑)
GRネタを作っている時に聞きまくったものです…懐かしい♪

教えて頂いた蒼天MAD…素晴らしさのあまり、息を止めて見てました!
終わった途端、深く感嘆のため息をついた自分に驚きでした♪
途中までだなんて…これなんていう焦らしプレイwww スキャナの回復を切に祈ります!
「六日で千里♪」にふきましたwww そしてカンヌ、キラキラしすぎだwww

そして教えて下さったnowhere、なんて高音質(*゜∀゜)=3
曲中のヤンマーニが鮮明に聞こえて悶えましたよ~♪ 一昨日だけで何回聞いたか!!
そして昨日だけで…v

>市場に「家庭斧」
あれは…(笑) 作中の重要アイテムなのでしょか♪
パスタは、皆が言うのでわかりましたがwww
パスタを食べたら、ないすばでーになれるのでしょうか(≧艸≦)

>神戸の御当地ソング
いやいや、愛され度合いはパンパカに及びますまい♪
せんとくんには圧勝ですよ♪ ただ、ひこにゃんは強敵ですが(笑)
そして、くぼた先生に頑張られては、勝ち目が…(汗)
って、ええっ!くぼた先生のご出身って静岡ですか…!!
やっぱり神奈川だと思ってました! あ、でも『アースカイザー』は静岡が舞台ですv

「中国帝王図」、なかったですか…残念!
右ページは文、左ページは絵…という内容でした(^ω^*)
皇先生は凄いですね~♪美しい少女からもっさいおっさんまで(笑)
トーンを使わず、様々な紋様を巧みに描かれるので、本当にみとれてしまいます(´∀`*)

>徐晃さん
うちのじょこさんは、洪将軍が好きすぎて困りますねwww
常にいちゃいちゃしているので描いていて楽しいです♪
洪さんは可愛いので愛されキャラなのはデフォなのですよ♪可愛いので!大事なことなので二回(ry
処刑されそうになった時に、皆がかばっていたのが萌えました(^艸^*)

>恵宝巻きネタ
花「照れるなよ~、大好物なくせにv」
と、美味しく食べたり食べられたりですね、わっかります!!!(笑)
いやいやいや、極上ネタをあざーっす!! 俺の太巻きとか言って殴られてろv>花
…いやーん、食べるとき思い出しちゃったらどーしましょおお(*ノωノ)
勉邪眠の半分はゑろで構成されていますよ?(※残りの半分はチョコレート(嘘))
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ