迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
や~ん、アホネタでも描こうと思ったけど…
今日は大掃除で大変だろうから寝なくちゃ><;
今週も頑張りましょーね皆様!

ぽち押し感謝!

>>23日18時、X様v
X様こんばんはです!

>ソソ様命日
おう…私もあちらで知りましたですよ…! SSを拝読してついつられ泣き(つдT)
虎痴は、血を吐くほど号泣したと言われていますね…深く愛し愛されていたのねソソ様!俺も好き!(黙れ)
余談ですが、1月23日は我が姉者の誕生日でしてv
このことを教えたらかなり喜んでおりました(≧艸≦) いいなあ…♪

>けしからん動画
いやはや有難うございますニヤニヤw
クロスアウッ!な惇ニイ、笑顔が素敵すぎてつっこむにつっこめない感がかえって素敵w
>銭湯ver.
あれも可愛いですよねーv 「あ・それ♪」とか、合いの手がたまらんですv
DBのを見てニヤニヤしてましたw 勿論ジイさんは亀仙人w
しかし静岡限定とは惜しい…ッ! 私も蜀軍で見たいです~♪誰か作ってー!!
はみがきタイムも見てきましたー!あれは歯磨きしたくなりますね♪
じわりじわりと増えていってくれると嬉しいですなv

ちなみに余談ですが、すぐ思い出す神戸のご当地ソングと言えば…
さんちか(三宮地下街)のイメージソング、「風に乗って」です^^*
ばんばひろふみさんが歌われていると今日知りました…いや、ばんばさん詳しくないけど(汗)
歌詞に「We~love~神戸~♪ さんちか~♪」って入っているですよw
最近頻繁に聞く…けどいまだに覚えられない(汗)

>富士山に雪遊びができる施設
へえぇ~!(3へぇ(古))
流石しぞーか!しかも結構以前からの行事なのですね~!
雪に触れられるし、なかなか出不精になりがちな寒い冬にはもってこいですねv
…って、出不精になるのは大人だけか…orz
しかし本当に降雪量が減りましたねえ…「氷が張ったら電話」というのも頷けますね♪
「寒くなったけど、そっちはどう?」という時節の挨拶だったり
「滑ったりしないでね」「風邪に気をつけて」という注意喚起だったり…。
寒いからこそ染み入る、親御様の温かい愛情なんちゃってv(←照れた)

>桃花源奇譚
くううっ!!図書館になかったです…残念!
ただし、検索方法が悪かった(or図書館の検索機器…を使う自分が悪かった)せいも
あるのかもしれないので、今度リベンジ行ってきまーす♪

そのかわり、皇なつき先生が挿絵を描かれている、『中国帝王図』という本がありました!
田中 芳樹先生、狩野 あざみ先生、井上 祐美子先生、赤坂 好美先生
…といった先生方が文章を書かれていて、夏や殷など、詳しく知りたかった
中国の古代王朝の王のことも、美しい挿絵とともに載っていて感動でしたv
しかし、項羽の頁で、「垓下の歌」が載っていて、ひなげしの花びらとともに
手折れる虞姫の挿絵が載っているのに…虞姫の自殺について触れていないのが残念でしたorz
(もし自殺が後世の人々による創作だったとしても!)

>節分
ギャース!! なんちゅー素敵なネタ降り!!
恵方巻きフガフガって可愛いやないですか典さん! そしてなに前かがみになってんですかー!!(喜)
そんなこと言うから…、脳内で、がっつり漢らしくかぶりつく仁さんにぴとっと寄り添って
「典のは…やさしく食べてください」とはじらう典さんが降臨。
ああもう、喉詰まらせてタヒるがいいさ俺!!(汗)

>ガン見する徐晃さん
斜め読み徐晃さんだけでも噴いたのに、もう!(≧∀≦)=3
食べている間って、確か一言も喋っちゃいけないんでしたっけv
制止出来ないから、視姦され放題かぐっへっへw
視線に耐えられなくて急いで食べて、むせちゃって、
ふにふにほっぺについたご飯粒ごと、ぺろりと食べられちゃった洪将軍…むはーwww

>パンパカパンツのたいこの達人
県内限定…な、なんだって―――!Σ(゜Д゜;)
ああ…残念無念orz しかしニコ動画で神プレイ&可愛い豚たちを見れてうはうはでしたw
そして親子で尻相撲となv 想像しちゃってほんわかですv
負けるな長男ちゃん! 銭湯ver.のちからこぶだ!ポージングだ!!
ぱんちゅをはいたら明日は勝てるさ!穿かねえ豚はただの豚さ!(謎)

締めがぱんつになってしまいましたがそれはそれ(笑)
そしてあと一息で記事を書けるという、ここでうたた寝しちゃって
日付が変わって凹んじゃったのもそれはそ…れではない(汗)
拍手有難うございます~v
entry_bottom_w.png
<< 今日の戦利品。   HOME   拍手御礼♪ >>
[351]  [349]  [348]  [346]  [347]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ