迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
すみません!素敵すぎるので貼らせてください(>人<*)
静岡県民でなくてもこれはホイホイされちゃうってばよぅ!!



ぽち押し感謝! お返事不要の方も、有難うございます(T∀T)ノシ

昨日は帰ったらなんとも素晴らしいプレゼントが届いていて幸せでしたv
カウンターも14000突破!! 皆様のおかげです♪
これからも拙宅をなにとぞよしなにv

この喜びを糧に、今日も頑張るぞーっ!

>>16日23時、X様v
X様こんばんはです! 毎度毎度遅くなって申し訳ありません~(つдT)

いやあ、ぱんばか…w あれから何度もリピしちゃいましたよv(≧艸≦)
妙な中毒性がありますな♪ 「銭湯編」も可愛かった…♪
惇兄の満面の笑顔 ―しかしその手には― に、やられました☆
かぶるなかぶるなwww 殿はヘブン状態自重汁www
よく見ると、関羽や張飛もいましたね…うp主の愛を見たwww

思わず公式HPにて、パンパカケーキが気になった私です♪
あ、紫ぱんつ(うっかり軍師(外伝の呉先生ですw)かっての☆)
のコは、公式によると紅一点なのですね(汗) ちょっと違和感w
いや、女物だから残り三匹がおかしいのですがwww

それと『太鼓の達人13』にも参入って…マジすかあああ(*゜∀゜)=3
ちょ、千円札崩してゲーセン行かなきゃ(笑)

しっかしすごいすね、しぞーかw しぞーかの本気を見たwww
そしてDVDゲト、おめでとうございます~!!県民愛わしょーい!!
特典付きならイッとかなきゃかも(人*´∀`) 10分…特典映像とかありますかしら♪
しかし、ぶるま…何に使うんですか! あ、ナニに?でも汚しちゃu(殴)

>ここにいるぞー!
噴きました嬉しくてwww
やはり、おうまさん柄ですかね(*゜∀゜)=3
兄上の兜よろしく、白銀の獅子みたいな…うおうブラックバタイが(笑)
てゆか貞操たi…うわなにを(ry

>雪
なんと、少ないとは!こちらよりもう少し雪が多いとばかり…!!
もう、日本全体が温かいのかも…ですね(^^;
十数年したら、亜熱帯になってしまうかも…って、これ洒落にならないんだろうなあ。
温暖化を止めるのは、我々の努力なわけですが…(^ω^*)
>「雪見遠足」
>人工雪
「「「な、何だって―ー!?」」」
「それじゃキ●゛ヤシ、俺達は…」
「ああそうさナ●ヤ、騙されていたんだ。これは全て…ノストラダムスの陰謀だったんだ!!」
「「「な、何だっt(ry」」」
M●Rネタ自重自重(笑)
そーなのですか…! でも雪が珍しいとのこと、触れ合う機会を設けてくれるのは嬉しいですねv
例え…それが人工でもッッ!(汗) 子供は風の子元気な子っ!
しかし遠足って何するorどこ行くのでしょうv

>無双のソソさま
ほんと、他がでかすぎるんですよね(汗) でも、おちびソソ様…萌え~ん( *´艸`)
私も劉備は小柄希望w 守ってあげたい系の小柄さん♪
でも腕と耳が長いんですよね…ちょっと怖い(^^;
横光劉備は優しくて華奢な感じなので、
男臭い本宮劉備と、えろいGONTA劉備にびっくりしたものです☆

>好きな絵師さま
名前はお教えすることが出来ないのですが、無双4コマによく描かれている方でしてv
『THE KING OF FIGHTERS '94』で描かれていた時から好きでした~(≧∀≦*)ノシ
…やべっ年齢バレる…(笑) しかしそれ以前の同人誌も実は読んだことが(汗)
その方の、周泰と孫権が可愛すぎて、無双どころか三国志を知らない時から萌えてました(^ω^*)

>神戸と言うと、スイーツが真っ先に
そう♪それはもうスイーツ激戦区ですよん♪
と言っても、他を知らないので比較出来ないのですがf(^皿^;
きっと他の地域じゃ物足りないって思うんだろうなあw

そうそうvユーハイム、モロゾフは神戸です~!
嬉しいなあ、神戸発祥のお菓子が全国に広がっていて、愛されていると思うと…!
ちょいとしたお土産に、おもたせに、おやつどきに、どうぞ可愛がってやって下さいv

>台湾版少年マガジン
>コータローまかり通る
うわあ懐かしい…好きでしたよ~♪
小さい頃単行本を立ち読みして、大きくなってからマガジンで出会った時は驚いたのなんの★
しかしえっちい描写もありますけど…台湾では大丈夫なのかしら(汗)
あ、『ミスター味っ子』があったか気になりました(^皿^*)

モーニング、文春・新潮…しう゛いっ!
私は長い事週刊少年・成年誌ばかりでしたw 児童誌も購読してたし(*ノωノ)
ちなみに最近買ったのは、漫画ゴラクです(^∀^*)

>「桃花源奇譚」
な、なんと! 挿絵…Σ(TДT)
文庫のみでしょうか…だとしたらいきつけの図書館はハードカバーが置いてあるので、
皇先生であることを祈ります~v(´人`*)

>翻弄SAREMAKURI☆
ぶは!!つ、ツボりました(笑)

うちの仁さんは、計算なんて出来るタマでないので(ひどっ)多分、素です、野生のカンです!!(笑)
きっとマニュアル読まない人。そしてたまに後でえらい目に(笑)
洪さんは途中で飽きて放り投げるとか、典さんはすみからすみまで熟読とか、
ソソ様はアレンジや注釈を加えたがったりしてwと予想です♪
奥さんは、取り扱いマニュアルに沿わない旦那の予想外の
愛撫もとい行動に、めろめろだといいですヽ(*´∀`)ノ゜:.。+

>ジャンプSQ
私も素晴らしき人に会うべく…と思っていたのにil||li_| ̄|○il||li
「SQ」と「スクエアセカンド」ってあるんですよ~! ど、どっちなんだ…!
『ロザリオとバンパイア』でいいんですよね(汗) 待ってて素晴らしき人vvv

いつも素敵情報&話題をごちそうさまです~!
entry_bottom_w.png
<< サプライズ!!!   HOME   な~ぜ~! >>
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ