迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日は寄り道したり、父の必要な書類をプリントしたり、
友達と電話したりしてたら(以下略)
布団で寝なきゃー!(苦笑)

メール、拍手ぽち押し有難うございます~!
今日は帰りが遅くなりそう…お返事少々お待ちくださいませv

>>13日22時、X様v
X様こんばんはです!

お歴…長っΣ(≧∀≦*)
凄いです…!私はまだ1年経ったかそこら…黄嘴の豎子です(*ノノ)
廃れることなく、長く伝えられ愛された作品ですものね、何十年か後にも
今と変わらず…いやパワーアップしてすきで居続けたく思います♪

さ…寒いですね…(((゜д゜;)))
朝からくじけそーになりましたよ(汗)鞭打ち鞭打ち出勤です。だんだん快感に(違)
こちらはちらっと雪が舞った…と人づてに聞いたのですが、目では見てないです~。
残念でもあり、モチベーション維持のためには見なくて正解でもあり(汗)

こう寒いと、そちらも近々雪が降るかもですね(^ω^*)
小さい頃、こちら神戸でも積もる程降ったものですが、最近はとんとです。
息子ちゃんズ世代は、雪景色は珍しい光景になりつつあるのでしょうね…(´・ω・`)
雪だるまや雪合戦で元気に遊ぶ機会が今の子供達にあってほしいと願います♪
原付で通勤時代に、二回スリップして、上り坂を二時間手押しした身としては
ぶっちゃけ雪なんてノーサンキューですが(笑/笑えないw)
見るのは大好きですよvvv 何年経っても幾つになってもテンションあがります♪
「凡愚めが!」しばーいにどやされたいがなられ隊(≧艸≦)

>無双のソソさま
そうなんです、174センチ。
劉備、龐統、関平、曹仁、孫策、孫権、周瑜、陸遜、袁紹以外は大体180超え。
でも当時なら、平均身長160cmとか低めでしたでしょうね♪ ソソ様はさらにドン!? 
ああんちんまいソソ様萌えー(*゜∀゜)=3
背の低さとプライドの高さが反比例はポイント高いですにゃあ♪

いぢめちゃいましたが、無双の紫ヒゲは結構好きです♪好きな絵師様の影響がありまして♪
そのわりに横光では全く触ってもいない…済まない~orz
呉で一番描いているのは魯粛さんです。ちゅきだーvvv

>cctv版アニメ三国志の例のシーン
許楮さんは何でも万能がいいです~♪
弓矢も大刀も…しかし一番はソソ様の抱きまくr

…セミヌードで駆けつけてくれましたよwww
(血ィ噴きだしながら何故に誇らしげwww)

>神戸在中
そんなに詳しく神戸を紹介してくださっているのですね…嬉しい限りです(人*´∀`)
私は生まれも育ちも神戸、生粋の神戸っ子vと自負するわりに、知らない名所が多いので、
スイーツ巡りでもいいし、まんべんなく出掛けたいものです♪
でも以外と神戸って広いんですよね(汗) 手始めにまず鉄人28号モニュメント付近vvv
いつか、日曜に、スタンプラリー行かなきゃ~(>ω<;)

>台湾版少年マガジン
ほえ~、やりますな講●社!!
しかし半分日本の、ですか…。削られた作品涙目ですな(T-T)
当時のマガジン…そっか、はじめの一歩かー♪
カメレオンとか湘南とかかしら。その頃は●●生で、週刊誌は読んでなかったですが(^ω^;

>「三侠五義」
ほんと、色々なお話がありますねぇ…♪
読みたい本が追い付かなくなってきましたf(^_^;
爆笑シリーズ、もっと増えてほしいものです♪

>仁典のやりとり
でこちゅー、いいですよねーv まぶた、目じり、お鼻のてっぺん、口の端、あご…
わざとずらして、李典をふにゃふにゃにさせちゃえばいいと思いますv
>「色んな意味で取扱注意・李典」
ふんとに、色んな意味でーv(≧ω≦) ま、マニュアルvvv
たまに、マニュアルに沿わない粗相をしちゃう旦那も
愛おしいなんて思ってきちゃった幼な妻でした、なんちて。あーんおのろけおのろけ♪

>ジャンプSQ
ぶふううっっ!!
す、すばらしきー!!!!!Σ(゜∀゜;)
パッチンしとるし…こ、これまんまやないですかー!! いいのかしらwww
いやー…すんばらしい情報ゴチですw 赤い人が出てないか、SQを買いたくなった人がここに(笑)

>地球外生物
アニキおそるべし!きっとホイホイ認知してくれるさwww

今日も寒い!あったかい恰好でお過ごしくださいね~v
entry_bottom_w.png
<< しゃーわせ♪   HOME   あなたが好きよ☆ >>
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ