迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ぽち押し感謝!
今日も寒そうですね((><;))
皆様、防寒対策しっかりなさってくださいね♪

>>11日22時、X様v
X様こんばんはです!

うへへ、私と同じくX様もアニキの虜と見たぜw 子沢山だよアニキwww
いや~あの声は男も孕みますね確実に♪
「いい男です」→「存じております」の流れとか
「お前、俺の(ry中で牙突をしろ」のくだりに死にましたっwww ちゃの(左之助)涙目www
通してちゃんと聞きたかった、組曲が聞けて嬉しかったですが、
気が付けばいさじ漁りをしまくりの連休にアッー!でした(笑)
宮崎弁バージョンも両耳孕みましたw

>「軍師占いの歌」
ソソ様…(´;ω;`)ブワッ
無双ソソ様はちびっこじゃないやい!(174cm) …皆がでけえんだよおお!!(180cm台多い!)
え、紫ひげ?いたっけ(ヒドイ)

>cctv版水滸伝
黄信でてな…Σ(´Д`lll)
じゃあ花栄とのキャッキャウフフもないんですか!!(横光版だけだから!!)
>護送車頭突きで破ってるし
Σ(゜Д゜lll)
花栄のキャラじゃねぇぇぇ(爆) 蒼海君もびっくりだわよ!!
ンなこた焦挺か北方鄒潤にまかせなさい(なんとなく)

>ネタバレ
孫提轄ううう!!
でもシブ恰好イイおっちゃんなら何しても許されるわv(えっ)
>cctv版アニメ三国志
許楮おおお!!
でもシb(以下略)
沮授・欒廷玉涙目www

>西村しのぶ先生
それがですねー、読んだのがかなり前なもので…(汗)
しかし当時の私がわかったくらいなら、「サードガール」より「神戸在中」かしら、とv
と言いますか…X様が神戸にお詳しいのが驚きやら感激やらです(^∀^*)
私ももっと神戸を堪能しなきゃっvvv

>お土産トランプ、なぜゆえ楊八姐がww
そうなんですよ、『覇王別姫』だけじゃなくて、ばらばら(≧艸≦)
しかも八姐のチョイスがわかりません!!楊四郎はー!?
おにゃのこ分の補充で、虞姫とヒロインの座を争わない妥当な人物…というチョイスですかね(笑)
貂蝉や小喬は知名度高いし、二娘姐さんは低いとかだったら…いやん(^^;

>「丑」のメイク
そう、顔の真ん中の白いメイクが怖いです…(T-T)
幼い頃は見たくないほどに怖かった!!(汗)
最近になって、道化のメイクと知っても怖かったっ!!(泣)
>「浄」の隈どり
あー、わかります!何であそこまで怖くするのさとw
今はなんとか「カッコいい」と思って見れますが♪

ナマ、いいですのうv 迫力ありそうですなー(>∀<*)=3

>台湾版少年マガジン
うはああ(≧艸≦)凄そう… 当時の掲載陣といったら後はどんなんだったんでしょね~♪
え、「金田一少年の事件簿」と一緒に「包青天中年之事件簿」!?
それはあちらのオリジナルですか?それとも、日本で連載していたのでしょうか…!
包青天さん、知らなかったのですが、結構有名な方なのですねー^^;
「桃花源奇譚」、皇先生の絵ですってー!? よ、読まねば(汗)
うおお、宮城谷三国志もまだなのにー! 今、塚本先生の『仲達』を読んどりますv

皇先生の絵は美しいですねえ…v 京劇役者の漫画、うわーも一回読みたい!
韓国のチマチョゴリの少女とか、愛らしくて…ほぅ~3

>仁さんもきょぬー。
ええきっとカッチカチですねw
勉邪眠的には、胸毛わっさーでも構わないです。むしろキボン。
つか、頂いたコメントの二人のやりとりが…ッッ!ゴチですっ
典さん、くやしそうにって挟んで欲しいのかvvv
「変な奴だな」っておでこにちゅーして、膝に乗っけてそのまま…
こ、こんなこと言ってたら、私の所にもブラックサンタは来ますかしらwww(わくわく♪)

「…曹仁殿も、大きいほうが好きですか」
「(ぶっ)な、なんで」
「曹洪殿に首ったけな徐晃を見てると…。 やはり、曹洪殿くらいあったほうがいいですか」
「…馬鹿、俺はお前で十分…ごにょにょ////」
「え、あっ、…、だ…駄目、です、まだお昼、なのに… ……ぁ…v」
うおおお妄想が膨らんでくー!!
>色んな意味で取扱注意・李典」をやさしく扱う
うおおおおおおお!!!!(みなぎり中w)

>典さんは脱いだらそこそこ筋肉はありそうですけど、細身でしょうね。
私も激しく同意です! 無駄のない筋肉、すっきりとしたシャープな…というイメージですv
そして小柄の方が嬉しいですが、公式で小柄な楽進がいますしねぇ(^^;
ともかく、旦那の腕にすっぽりサイズ。決定決定♪

>「百姓貴族」
アニ●イトで目立つように平積みされていて気になっていたところ、
姉者が購入していて、嬉しゅうございましたv
いやー、面白かった! 格言も満載でしたねv
牛乳普及のため、小学生たちにも読んでほしいぜ!!
勉邪眠は一日に三杯飲んでるのでクリアーなんだぜ!!

乳搾りで、うどんなみの太さをなんなく出して、どや顔してるのが噴きましたw
あと鶏さばいてる非農家の子の成長後がw(笑)
荒川先生のFANに一気になっちゃいますたよー♪ カルシウム、カルシウムv

風邪は、あと鼻水くらいです~^^* ずびずび。
X様も、くれぐれもお風邪をひかれませぬようご自愛くださいませねv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ