迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
いやー、平日に描けなかった分をちまりと消化してすっきりした~♪
…すみません遅くなりましたが拍手御礼です~!
拍手のみの方も感謝ですv

>>9日22時、X様v
X様こんばんはです!
そしてお気遣い…心より感謝(T∀T人)
風邪は、おかげさまで少しずつ回復しているようですv 御心配おかけしました^^*
そうですね、休めるときはがっつり休んじゃったほうがいいですね(*ノノ)
休日こそ、絵の描きたさに無理しちゃうこの生活をなんとかせねばっっ!

>「軍師占いの歌」
ぼふっ!(噴いたw) 陳宮占いもかなりの腹筋崩壊モノでしたのにw
「遼来来」、これ言いたかっただけだろタグ理解www
あもたんのテラヒドイ扱いに涙涙でした!(と言いつつ口の端が笑っているw)
ああ無双しばちゅーはイケメンさん…v凡愚めがw
踏み台、市場、オチ、「二喬が欲しい」「関羽も欲しい」…ツボのオンパレードでしたw
俺の梅酒返せwww

>cctv版水滸伝
♪へいえいやー♪ なんかクセになりますよねこの歌v
108人だから流石に流れが早いのが残念! 虎かぶってないけど…虎柄かしら?
しかし被ってないならおいちゃんが耳としっぽをつけてあげるよハァハァ=3
お…おまわりさーん!!変態がいますー!!(汗)
いや、孫立あたりに引き回されそう!ナラバヨシ!(by蒼天)
>花栄は目立つのですぐわかります。
妙にツボりましたがなvvv 姓も花だし、目立つために生まれてきた人(笑)
一部の地煞星の派手分を吸い取ってやしないかしら神箭将軍w
吸うのは黄信の…あ、いえ、何でもないですゴニョゴニョ(照)

>お土産トランプ
昔は価値など分からず、京劇メイクが怖かったこと怖かったこと(笑)
…今見てもちょっと怖かったです、“丑”のメイク怖い(^皿^;)
でも一度見たらハマりそうですがv 皇なつき先生の世界的な…うっとりv
ちなみに絵柄は、13種類×4+JOKER二枚でした^^*
わかる役名は、項羽、虞姫、項伯、鍾離昧…それとよく見たら楊八姐もいました~!
サイト様も有難うございます! 上手い!可愛いvvv 
行当イラスト館すべてのページ、魅入っちゃいました(´艸`*)

>「百姓貴族」
きゃー!実はですね、先日コメントをいただいた後に、姉に見せてもらったのです~!
「あ、X様がおっしゃっていたのってこれかしらっv」って、嬉しくってー!
ノリと絵柄が最っ高に面白かったですー!! シンプルで読みやすい、かつ魅せるって技術いるよなあとv
そしてさりげなく、三国志ネタを出されてましたね♪
あまりのGJっぷりに狂喜乱舞でした!(>∀<*)ノシ

>栗きんとん
おお、消費お疲れ様でした~v
私が来襲しなくて済んだようで何よりvこらこらw
栗きんとんはイイ。栗きんとん最高v おせちのメイン(※俺だけ)。
黒豆も身体に良いですねv 豆好きな私も私も負けずにむっしゃーと♪
えらいぞ次男ちゃんv おばちゃんと勝負しよか(何のw)

>触覚
G …あ、いえなんでもありません(笑)
ほんとだーv 上記サイト様で、リンズ、周瑜達もつけてますねっ(^∀^*)
横に書いてる“雉尾生”が触角の人ってことかしらv
ぶんぶんアプローチが可愛いよ呂布! しかし悲恋よのう…(つдT)
吉川&横光版貂蝉は、健気でたまらんです(;;)

>西村しのぶ先生
わ~v いつだったか、先生の漫画を読んで、「神戸やんv」と嬉しくなったのを覚えていますv
しかしどの漫画だったかわかんない(;;) 同じ作品だったら嬉しいですがv
やっぱ地域モノは、訛ってほしいですねえ♪
大阪弁とは違うニュアンスを出してくれたら「これだよこれ!」ってなっちゃいます♪

>きょぬー
きょぬーは人類の宝ですハァハァ! 揉みに行きたいです(黙)
きっと仁さんもきょぬー。挟めませんがw(←当たり前田のクラッカー(幾つだ自分))
典さんは元文官だから、胸板薄そう…だがそこがイイ!
本気出したら折れてしまいそうな、武官としては華奢な身体を
慈しむように抱きしめるという仁さん…という構図であってほしい(゜∀゜*)=3
年齢差もあって、仁さんは典さんを自分が思うより大切に可愛がってるといいです~v
しかし当の本人(=典さん)は、若さも手伝って「仁殿になら壊されてもいい」なんて
思っててもいいななんて。ヤンデレ?

>「色々された」
鼻血はほめ言葉です!あざっすvvv(ぇ
しかし続きはまたあとで…なんていぢわるさんなの黒い人!!
先日のネタは「仕事が手に付かないので、効率の為にも協力してください」という
徐晃さんに洪さんがいやいやながらも上司として協力…な流れのはずが、
その上司が手に付かない状態になってちゃ意味がねえや…(笑)

>「隣にきこえるぞ」
…今度は私が鼻血です!!
壁一枚隔てて、鏡のように同じ体位で壁に手をついている洪さんと典さん
………ティッシュティッシュ(汗)

一月からこんなにはっちゃけて困りものです(^皿^;)
しかし今年もこんなノリで頑張ります!(大・迷・惑☆)
七草粥…もとい雑炊も食べたし、今回の風邪で今年はもう病気しない、はず!
大寒も近づいてきましたね。寒い日に負けず、X様もお身体おいといくださいませねv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ