迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今週の業務もやっと終わりー! 今週はなんだかすんごい疲れた…orz
皆様からの拍手…疲れた心身には御馳走ですT∀T

ぽち押し感謝!
日月はのんびりするぞー!絵も描きたいぞー!

>>8日17時、SI(…でよろしいでしょうか?)様v
こんばんは、そしてはじめましてSI様! ようこそいらっしゃいました~!

きゃーv GR好きさんのお目に留まるなんて…孔明、いやコーエー、いや光栄ですv(*ノωノ)
最近、三国志ネタが多めになってきていますが、GRも勿論大好きです!
ゆっくりまったり更新ですが、またお越しくださると嬉しゅうございます♪

URLを貼っていてくださっていたので、早速お邪魔させていただいたら…
おおお!素晴らしき様(様付けvvv)が指パッチンしてるー!!!Σ(゜∀゜*)
とても可愛かったですv いやあ最近の若い子ってどうしてあんなに絵がお上手なのっっ!
レッド…確かに難しい!でもいつか描いてくださることを楽しみにしておりますよv

ロイツマ孔明やBFウマウマも、久々に見て悶えました♪御馳走さまですv
またお伺いいたしますねv 温かい拍手、誠に有難うございましたー!!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ