迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

43



・しばらく日常回かな♪
・少食って…なんだったっけ…
・おでこごっつん悟チチだとお!?スタッフGJマジGJ
・買い物メモ上から三番目、鶏肉か!正面顔の単眼モンスターに見えたgkbr
・量wwwパン10kgwww
・何かあると界王様頼みって…
・まさかのベジブル!!
・夜、明かりもついていない部屋に
 お風呂上がりでバスタオル一枚で夫の名を呼ぶ美人妻…
 え、日曜朝9時にいいのこれけしからんもっとやれ
・トランクスの運動会?学校行ってたのかー!
・んで、親は夜の運動会ってか(発想がおやぢ)
・でもそろそろブラの登場的にハッスルハッスルせな()
・垂れた垂れたいうなし
・真っ赤ベジータ可愛いよ何とかして
・この後怒ったりしょげたりの妻を慰めて以下略ブラ誕生ですねわかります
・アラレちゃんvかっわいー!!「つんつくつん♪ほよ↓」うおお
・戦えなくなると知るとしょげる悟空…もう…ほんとに…(目尻うなぎ下がり)
・チチさんええ奥さんやで…って、家全壊いいいい
・どんだけぶり?の悟飯ちゃんw 真面目な席で黄色の太いフレームの眼鏡って(汗)
・しかも電話で退席って…正直印象悪いぞ、こらっ!
・スマホの色、黄緑色か…ジャージもだったね…ほうほうw
・ピッコロさんかと思って出たのかな?
・ぎゃああピッコロさんが笑顔でパンちゃんあやしてる~~~v
・マイさんかわええんじゃああロリババアかわいいよロリババア
・悟天ちゃんとパンちゃん和む~v叔父と姪になるのかv
・サタンからのお金は…やっぱりそうだったかw知ってもちゃんと働けよwww
・パン「ぴっこよv」ギャ――――――(悶)
・第一声は「ママ」や「パパ」よりピッコロさんが先だったとしか考えられないよね!
・(子守りが)「行きがかり上」「仕方なく」…まあそういうことにしておきましょうかv 
・冷蔵庫のもので適当に、にかぶせ気味にしゃべるピコさんのパンちゃんへの愛v
・ピコさんメモ:
  ☆ツナとおからのベジタブルホットケーキが好み
  ☆ニンジン玉ネギほうれん草ブロッコリーをバッキバキもとい細かく刻む
  ☆事前の仕込みが大事
  ☆夜泣きには歌
  ☆人見知りをする ⇒そうでもないらしい(涙)
  ☆寝る前には歯磨きだ!
・屋根の上三人v
・調子はどうだと心配してくれるピコさんに
 今はお前に勝てねえとか何気に失礼じゃね?
・パンちゃんかわいいパンちゃんかわいい
 そりゃじいさんモードになっちゃうよなあ
・「じいさんだろうが、実際」このツッコミ好きやわwww
・星を掴もうとする仕草…かわいいv(赤ちゃんってそんなに目が良かったっけ?)
・「超サイヤ人だー!どーん!」「パパじゃねえよ、じいじだって~」と
 ピッコロさんのひき顔からの笑顔…最高や…
 しかし、孫もいるジャンプ主人公ってすごいなあ
・ピラフ様ご一行だー!元祖悪役(笑)
 ご飯もカツカツのイメージなのに、スマホやプリクラ出来る余裕はあるのかw
 ズッ友だょ()
・借金の過払い金www一番縁遠いわwww
 悟飯がピンチっていえばホイホイ来るよ緑の人は(笑)
・ピッコロさん悪だくみが聞こえてるのかと思ってた、さすがにないか
・どうして目を離した!って、ちょっと棚上げ…いえスミマセン
・「ぴっこよv」呼びの破壊力v
・シュウさん…鼻もいいのか可哀想に
・※ここからパンちゃんはオムツがごにょごにょのまんまです
・お約束w
・バイト代で何とか変えるロボのくせに宇宙まで行ける耐久性ってさりげにパねえ
・今わの際でパンちゃんを心配するマイさん…ええ女やん…
・神様と言ってもデンデだぞ
・呼応するかのとうにピコさんv 壁ドンv
・家がよく壊れなかったな…
・気を探れなかったのかな?
・悟空さが…家族の心配してる…(妙な感動)
・宇宙空間…えええ
・無茶があるしかしそれがいい!
・飛んでる!飛んでるよ!!悟天は飛べるの遅かったのに(汗)
・ブロリーなみの潜在能力じゃない?やっぱピッコロさんのホットケーキがカギか!
・ビーデルさんがお母さんの顔してるなあ、綺麗
・初「じいじ」呼び!!良かったねT∀T
・「そんなはずが、ある…か…もな」からの笑顔vイイハナシダナー
・気持ちはわかるがいい話を蹴るなよー仕事ってのはそんなもんだろー
・てかピッコロさんに預けすぎだろう…いくら安心だからって…
 ベビーシッターなり雇えるだろうに、ピッコロさんの保母スキル上がりまくりだよ!

総論:
サイヤ人を強くしたいならホットケーキと寝る前に歯磨き
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ