迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
うわあん遅くなりました~(><;) 申し訳ありません(泣)
いつもこんな私を構って下さって、有難うございますvvv

ぽち押し感謝!
今年もよしなに♪




>>5日22時、S様v
S様こんばんはです!そして明けましておめでとうございます~♪
こちらこそなかなか挨拶に伺えず…(汗)
こんな私ですが、今年も、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

ついに寅年ですね!待ってました!(何)
S様の虎痴に、早速ひゃっほいと大はしゃぎしてしまいました(≧艸≦)
ひらひら…横光許褚なら似合いそう♪
華麗に剣舞で魅せてくれたら、あの人も惚れ直しちゃうこと間違いなしv

そして「お前の年だなv」っていちゃいちゃしてると良いと思います!
「何だ不安そうな顔をして。…もしや、もう来年の心配か?
 気に病まずとも、来年は今年以上に可愛がってやろう。今日から明日が楽しみだろうv」
なーんてー♪ …勉邪眠は今年も相変わらずです!(笑)

>蒼天版陳宮
ほんと、なんだこの献身っぷり!と驚愕でした(T艸T)
パッと見かなりの酷い扱いなのに、あの身の尽くしかた!!
健気にもほどがあらぁ!!(´;ω;`)ぶわわっ
扉絵でも泣いてたり、意外と一般兵より騎馬が巧みだったりもツボですね♪
ぶっちゃけノーマークだったのに、あれあれいつの間に要チェックや!に(笑)
X様に教えて頂いた「陳宮占いの歌」改めて見に行ってきます☆
ああん北方も読み直さなきゃ!! 呂布v瑶しか見てなかったので(^^;

>蒼天徐晃さん
ほんと…初登場なんてどー見てもギャグキャラなのに(笑)
関羽さんとのやり取りは、もう、反則って思いました。
「素」のままの二人の武人がぶつかり合う様が、表現が、熱くてかっこいい…!
ただでさえ猫髭で好きなのに(笑)好感度急上昇でしたv

蒼天…私も濃さに敬遠していたのですが、いざ読み始めると
熱さに予想以上に燃えてしまい、ハマってしまってます~(*ノノ)
登場人物が皆熱い!濃い!!かっこいい!!! そしていまだかつてない孔明に爆笑でしたw
しかし曹操様が完璧超人すぎ…そんなにフェロモン大放出しないでくださいいいい!
そして、Wikiで「ミュージカルのような三国志」と書かれていたのが頷ける、
あのノリがたまらんですv ああもお皆ほんっと可愛格好いい!!

>リーマン晃洪
いいぞいいぞもっとやれwww え、言わなくともやってるですか徐晃さんてばwww
後から思えば素直に大サービスしすぎですね曹洪さんてばーw
きっと調教げふんげふん、手ほどきはばっちしされてると予想しますv
でもたぶん下手(笑) しかしその拙さが、徐晃さんのツボらしいです。だってちょっと早げふげふw

>オカズ
だって彼は絶倫の勇!(爆/でも吉川版公認☆)
毎日本気出してたら曹洪さんの体持ちませんもの~w
だからたまに一人(自主規制)なのも彼の愛!(えーw)

絵のこともありがとうござります~v 常日頃えろ妄想ばかりしている結果と言いますか(笑)
私もS様の可愛くて格好いい彼らに癒されまくりですv Aカップさんがちゃわゆすぎですよ~v
今年もなにとぞよしなに♪
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪ 2   HOME   今日の戦利品。 >>
[321]  [320]  [319]  [318]  [316]  [315]  [317]  [314]  [313]  [312]  [311
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ