迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png



「STARBUCKS」『カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ』

今日は昼過ぎに終われたので、ランチ行こう♪と思ったのですが、
あまりに微妙な時間と、朝食から間が空きすぎて微妙な空腹感だったので、
久々にスタバ行ってきましたー!

2:10あたりから若本ヴォイスで告白が聞けるぜ!



「おすすめのカスタマイズはありますか?」と聞くと、
メロン多目かパンナコッタ多目ができるそうなので、
後者をお願いしましたが、特にオプション料金発生しませんでした!やったね♪

てか、今回の新商品はあまり興味を引かなかったのか、調べてなかったので
パンナコッタ入ってたんだーって感じでした(汗)
でもゼリーとかプディング入ってる系は好きなので期待できます!
まず写真撮影♪もっとオレンジ色を想像してましたが全体的に淡いオレンジ。
公式サイトは鮮やかなオレンジと清廉な白のコントラストが綺麗な写真載ってますv

飲んでみると、まず底のパンナコッタがずぞぞっと極太ストローをかけ上がってきます!
うーこれこれ、これ好き。
そしてキンキンに冷えてやがるメロン果肉が贅沢に流れ込んできます!
味と香りと食感がしっかりしてますね、赤肉種のメロン!!って感じです(どんなや)
ホイップ少な目っていえばよかったな…しかしホイップのクリーミーさが
冷た~いさっぱりフラペチーノと混ざると最高に旨い…
はあなんか妙にお腹いっぱいに。ごちでしたー!
次の新作は苺らしいです♪これまた楽しみですv

あと最近の美味しかったものv
『ティラミス氷』以前に美味しいという話題を耳にして
食べてみたいなーと思ってたらあったのでv
さっぱりしてるのに味わいはしっかりティラミス!しかも低カロリー!!嬉しいv
苺のは、カロリー高いけど美味しいよね…T∀T;
ピンクのは、父からもらった桜入りのワインです!
ほんのり香る桜と、揺れる花弁がとても素敵!ありがとー!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ