迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
『DRAGON BALL』より、セルフリ。

最近自分の中で第三形態フリ様の株があがっています…どうした自分!!
ところで第三様(略すな/心の中ではエクレア様と呼んでます/殺されっぞ)てば
後から気づいたけど背中に棘があるのね…ますます体位が限られるわ…(おい)



【自分的エクレア様設定】

・基本控えめでおとなしい
・セルさんに基本口答えや反抗しない
・一人称は「わたくし」ゆっくり喋る
・アニメでの声はばいきんまんに近いです☆
・戦闘時は奇声
・猫背
・お口が大きい
・全形態の中で一番怪異的な形態なので、容姿にコンプレックスあり
・強さ以外自分に自信がない
・なのでセルさんからの愛情が嬉しい
・健気系
・全形態の中で、一番セルさんと目線が近いことに幸せを感じている
・セルさんもそれが嬉しいので第三形態にはたくさんキスをする
・セルさんとキスするのがとても好き
・でも顔が近づくたびセルさんのイケメンぶりと自分を比較して悲しくなる
・その度セルさんが何も考えられなくする
・幸せ
・セルさんは全部ひっくるめてエクレア様を可愛いと思っている
・優しい世界

途中からなんかおかしい気もするようなしないような
いやおかしいのは流れだけかな!セルフリはいいぞ!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ