迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>4日13時、E様v
E様こんばんはです!

よっしゃ釣れたー!(失礼)
しかし、私はあの状態でも、フリ様のことを受けとして描いてました(笑)
(だってうちのフリ様、ち●●ないもん)
し、しかし!E様のやだかっこいい!な第二形態フリ様に禿萌えました!
やだいいじゃない…!

>来いっ抱いてやるっ
きゃああコルド大王似なのは怖いけど!かっけえー!
多分第二は3メートルくらいありますよね(汗)
セルさん…何事も経験やで!(おい)

>セルさん×第三形態のフリーザ様の重要性
同志求む!ですよー♪
第三も可愛いと思います!
ただ、ちょっと前までは、
第三はピッコロさんを痛め付けた…いや…あれはあれでグッジョブだけどさ…
いやいやげふんげふん
…痛め付けたから、第三はちょっと…だったのですが、
とよたろう先生の突撃形態フロストさんがなんか可愛くて
あれ?第三いいじゃん!セルさんといちゃいちゃしてほしい!…と、あーなりましたw

E様の、乙女で素直な第三形態フリ様いいですね!
おかげで私の中のエクレアさん(おい)が固まってきました♪
よーし描くぞー!
ではでは、素敵な二人を有難うございましたv


>>1時、拍手主様v
こんばんはです~! 拍手コメント有難うございますv

>第二形態のフリーザ様が苦手
なんか、自然~にそんな設定になってしまいました(^∀^;)
パパ「うちの可愛いフリーザを貴様のような下賤のものにやれるか!」と
付き合いを大反対された…かどうかは神の味噌汁w
しかしめげないセルさん。ジースや、フリ様の部下は懐柔しまくって
外堀をほぼ埋めてると勝手に妄想してますw

>第三形態のフリーザ様も心底愛せるセルさん
上に少し書きましたが、第三形態かわいいな…と最近思えてきましたのでv
二人には思う存分ちゅーを楽しんでほしいですvそしてそれを描きたい・・・!

そして体位(*ノノ)正常位が無理なら後背位…と思っていましたが
フリ様の後頭部でセルさんの鼻が折れる(汗)
そっか騎乗位か!対面座位もいいな!貴重なご意見感謝です!
…だから私は調子に乗りすぎだと!ああどうかひかないで…(汗)

それでは今日はこのあたりで♪
拍手有難うございます~v
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ