迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>10時、C様v
C様こんにちはです!

そうそう、つい夜更かししちゃう…夜更かしは美容の敵って知ってるけど
美容よりも数年後のお肌よりも
目の前の便利箱からの素敵情報が美味しくて(駄目だこいつ(略))
>社会人になる前にもっとネット環境が
そうしたらいろんなことが便利だった…その代わり
私は今以上に堕落していたと断言できるッッ!(おい)

出勤前、正直時間ないです~(´;ω;`)
朝ごはんはしっかりゆっくり食べたい派なので、早めに起きなきゃなので辛いTT
あの日は2時ごろに目が覚めちゃって3時に朝食食べて4時までに化粧も済んだから、
空いた30分で描いて急いで出勤(毎日始発で出勤)…
睡眠大切超大切よいこは真似をしないでね!

でも何も描けなかったけど睡眠とれた日よりも
無理してまでも何か描けた日のほうが充実感すごい✧乁( ๑◉д◉๑ )厂✧
よいこは(以下略)

>明日で第6宇宙編
(TДT)
うう…明日は仕事だからいつ見れるかな…
ずいぶん楽しませてもらいました~!
なんせ誰も見たことのないDB!わくわくでしたね♪
そして第6宇宙のキャラがあんなに魅力的になってくるとはvvv
はしごお疲れ様です!!結果は残念でしたが…。
そのうち同人誌とか出てくるかもですよ、それまでレッツ妄想!
私もぼちぼちと妄想を吐き出しておきます~~~v


>>11、13時、E様v
E様こんにちはです!

やーっと続きが描けましたv遅くなって&予想を裏切って(?)すみませんでしたー!
>甘々
良かった甘々が描けて…!
好きキャラ=受け+受けにぶん回される攻めという構図が好きなのですが、
(女王様タイプや姫タイプが溺愛されてると嬉しい)
油断するとフリ様がずっとおこになっちゃうので
これアカン、もっとらぶらぶにせな!と気を付けてみました!

うちのフリ様は、なんだかんだでセルさんのことが好きで、
でもプライド的に立場的に素直に言えなくて、
「強いセルさんがボクの隣、っていう“構図”が好きなんだから
 ボクが満足いくように貴方は強くなくっちゃ駄目なんです!
 しょーもないことで弱音吐いてないでしゃんとしててくださいよね!!」
「ボクの隣を許可されてる名誉がわからないなんて、お馬鹿さん!
 一生かけて教え込まないと駄目なのかな?仕方ないですねえ…」とか
「貴方が好き」「ずっとそばにいて」を
めんどくさい表現にしちゃって一人やきもきしてると可愛いなと思います!
対するセルさんは全部わかっていて、何言われても
「私のフリーザ可愛いよ好き大好き愛してる」で全部済ませる(笑)

>少女漫画チック
少年漫画のほうが圧倒的に読んできたはずなのに
なんか少女漫画チック、悪く言えばクサくなっちゃう…お恥ずかしい(*ノノ)
呆れず、生温かい目で見守ってやってくださいませv
あー、祭り中セルさんをいっぱい描けました…v


にいちゃんなんで語彙力って崩壊してしまうん?(節子風に)
私も常に語彙力のライフはゼロ!
って、二度目拍手あざーーーっす!!
ついむらむらして描いた、反省はしてない
仲直りせ●ろすいいですね!
「ごめんね」と「やっぱり自分には貴方だけ」が行き交うんだ!!

かぷかぷ気に入っていただけて嬉しいです♪
うちのセルさんはフリ様の、吸い付くような玉の肌がお気に入りで
以前もすべすべもちもちのおしりをはむはむしてましたw

本当は白いうなじに花を咲かせたいセルさんですが、
戦闘ジャケットから見えるので、許可も出たしうなじ以外を頑張る。
「こ…ここまでしていいとは言ってません…」と息を切らし項垂れる
全身ほかほかで視線とろとろのフリ様まで想像できたぞお!?

で、では暴走しないうちにこのあたりで!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ