迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「ホイアン」『Dセット』『チェー』
今日は昼までだったので、以前に姉者と夜に行ったこちらに来ました!
すっかりお腹すいちゃったから、今日はチェーもいっちゃうよ!



お昼も単品が選べるのは嬉しいですv
でもまだそんなに来てないので、ここはセットで!
ご飯ものをがっつりいきたいので、焼き飯もあるDにしました。
最近さー、職場の人手不足で1.5~2人分くらい働いてるから…orz

・揚げ春巻き
・生春巻き
・鶏肉のフォー(小)
・ベトナム風焼き飯

結構早めにきたので嬉しいです♪
見て感激だったのが、フォーの具材が別盛りなこと!
そーいや、パクチー入れないでってまた言い忘れた(;゚д゚)
もやしも別なのは、熱が入りすぎてくったりするのを防ぐためかな?やるね!
玉ねぎがスープに入ってるのにはちょっと困りましたが(汗/好きだけど匂いが気になる)
さっぱりそうに見えて、なかなかコクがあって、不思議な香りのスープ!
美しい半透明のつるつるもちっとした麺!
あー、やっぱフォーはほっとしますー!

揚げ春巻、外はかりじゅわ、中はとろんとろんv
生春巻も、ぷりぷりの皮にしゃきしゃき野菜がたっぷりで、
サラダみたいにぱくぱく食べれちゃいそう!

焼き飯、どうベトナム風なのかわからなかったけど、
焼き豚?が多めに入っていたので味がしっかりしてて美味しいです♪
右のソース?をかけて食べるのかな?と試しにかけてみたら
味は美味しいもののかなり濃いので、ちょっとだけにしてよかった~…

そして!チェー!
ちょうどいい量と値段かなーとv
とろとろココナッツミルクと練乳ベースに、具材は
柔らかめのタピオカ、ひじきのような海藻?(食感が面白い!)
金時豆と、さつまいも、煮たピーナツかな?(金時豆かもしれません)
そしてうどんのぶつ切りくらいの寒天がつるりとして妙!
甘めなので、これぐらいの量がベスト!美味しかったです♪
次はベトナムコーヒーで締めかな!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ