迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>10時、E様v
E様こんにちはです!
今日は早く帰れたので、帰ってきてコメント頂いてるのを見て
とても嬉しくなっちゃってますーv
クマー釣れたぜ(>∀<*)
ところで顔文字の:;(∩´////`∩);:とか( ˘•ω•˘ )とか
可愛くて癒されちゃいます…v

>セルまつり
なるほどー!! め、命日…(ほろり)
ではのっかからないわけにはいかないですね=3
よしもっと頑張ろう!

>魅惑なボディ
蠱惑的ですよね…!信じられるか1000歳オーバーなんだぜ!
むちむちの二の腕、長い脚…脱いでもすごいとイイナァ!
そもそも、DB界みんなナイスバデーで萌やされまくりですわあv
言われずとも、もっともっとやりたいんだぜ!!
ちなみに、筋肉の配色パターンは今回はピッコロさんがベース
 (肩・腹筋・二の腕の内側、上腕の親指と小指側)ですが、
今度はゴールデンフリーザ様をベースに塗ろうかな…
しかたないなーまた裸描かなきゃなのー?(るんるん)

>第一形態のフリーザ様(大重要)
そうそう重要!わかってくださいますかv
仕事モードで、組織を率いる親玉として描くなら
やっぱり第一形態が一番v
そしてその形態のときは頑なに拒もうとするフリ様かわいいよフリ様!!
大丈夫!ソルベさんは空気読める人なので
見て見ないふり(たまにいらん気遣い)をしてくれるはず!
ところで、ソルベさんがセルさんに様づけしてるー!Σ(>艸<*)
これってあれですよね、もううっすら「フリーザ様の恋人」ってのが
軍に浸透してるってことでFAですかー!!
フリ様自身は「あのヒモになんで様づけしてるんですか」って思ってたりしてーv

>事後のセルフリ
うーん、あれは自分用ってことで一部だけ公開ってことでv
昔はサイトもあったのですが(そして裏ページもあった)
今はやってないのですよ…申し訳ありません!
あー、セルフリ描きたいなあ…
でも今度描くなら、ヒット様受けで!モブ攻めとか(おい)

>許可
自分の好みだだ漏れの設定ですが、気に入ってくださったなら嬉しいです!
勿論どうぞ使ってくださいませ~v
私から、というのは明記しなくてもいいですが、
私が画像とか載せちゃってるんで、したほうがいいのかも…(そういうの疎くて(汗))
明記の場合は「知人からのネタ」くらいでおなしゃす!

>ブウちゃん参戦
おお!予告ありがとうございまーす!以前おっしゃっていたアレですね!?
ブウちゃんもちもちしてて気持ちよさそう…v
楽しみにしてますね~(^∀^人*)

ではでは今日はこれにてっ!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ