迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>19日0時、C様
C様こんにちはですv
きゃー♪日参だなんて嬉しいですよ~~~v
なのに全然何もできてなくて不甲斐ないですTT
というか昨日はまだ“比較的”早めに帰れたのに
また寝落ちして…というパターン…oh…
描きたいネタはあるんです!しかし時間と画力が…うおお。

>尻に敷かれてる感じ!
それなっ!!惚れたもん負けとばかりに自ら椅子になって敷かれるセルさん…
ああもう、かっこいいセルさんはどこに行った!!
>受け派
まーじーでーすーかー!!Σ゜゜( Д ;)
い…いや…最近私ってば節操ないから、リバ可だし
可愛い攻めキャラが受けでも十分イケちゃうんですよね…(汗)
ちょっと見てみたい… ヒットさんはやっぱ悟空ですかね?(鼻息荒く)
あーもー早く今週の見てのたうち回りたい!!

>超はベジータ押しの
なんか、どこかで描いてた気がするんですよね~…!
あ、でも、アニメ感想サイトでの視聴者の意見がソースかもしれないので
鵜呑みにしちゃいけないかも…でもカカベジ感ぱないですよね>ω<*
それと、悟チチやベジブルなどの公式夫婦のラブっぷりがいいなっと思いますv

>ピッコロさんと悟飯の扱い
うう…(号泣)
ピコさんの扱いも辛いですが、悟飯ちゃん…(涙)
もうちょっと、セル編以降主人公に世代交代
(の予定だったけど大人の事情で以下略)
…の、悟飯ちゃんにスポットを!

さて、今日は早く帰れましたっ!今から今週の見ますv
ヒット様かっこいいよヒット様。どきどき。
ではではこのあたりで~!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ