迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>17日14時、C様
C様こんばんはですv

拙宅のセルフリ、お気に召してくださったようで、感謝感激です~(T∀T)
そのお言葉で明日も頑張れます!
セルフリはいいですよね…v
体格差もいいし、わんこ系攻め×美人系受けが私のツボなようで!
って、原作のセルさんは超かっこいいのにどうしてこうなった!Σ(゜Д゜;)

ピッコロさんも勿論大好きです(///∇///)
宇宙一かっこいい緑…!
しかし、DB超は王子推しなのか
(というか、美味しいところはいつも悟空さだから
 超は王子優先と何処かにあったような)
ピコさんが軽んじられてる感じがしてかなすいです(´;ω;`)
まさかまた死んじゃうとは(TAT)悟空さもひでえ!でもそこが好き!(えー)
ブウ編で一戦を退いたような流れですが、
イケメン、頭脳明晰、包容力…捨て置くには勿体無いのに!!
超でパンちゃんにべろべろばあしてる姿…ぐう聖…(世界征服はどうなった魔王)

最近連勤残業続きで絶賛やさぐれ中です(涙)
明日は、もしかしたら早く帰れるので、やっと超が見れます~!
下降真っ最中のモチベーションが上がれば、ちょっとでも色々描きたく思います♪
またお気軽にお越しくださいませ(≧▽≦)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ