迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「blume*PATISSERIE&TRATTORIA」『パスタランチ』



今日は早めに帰れたので、ご飯どこ行こうかな、
めちゃくちゃお腹空いてるわけでもないし…ということで
新しいお店開拓と思って、駅に近すぎて逆に行けなかったこちらに来ました♪
いつでも行けるし、日替わりパスタで興味のひかれるものがあれば…と、
ずっと、後で後でとなっていまして(汗)

入ってみると、ゆったり広々した空間!
奥の、芝生のような席があったのでそちらに…
って、椅子めっちゃ低いΣ(゜Д゜;)
座高の高い私でも犬食い気味でした…いかんよ…

まずはスパークリングワイン(追加ドリンク)とお通しのグリッシーニ、
それと前菜です♪
右上から、海老のマリネ、ハム、菜の花のサラダ、フリッタータ。
普通かな。そしてちんまり…とても女性向け…

今日のパスタ(トマトベースとオイルベースから選べます)は
『芽キャベツと鶏そぼろのトマトソース』です!
パスタがもろ乾麺なのはちょっと…だったけど
芽キャベツのほろ苦さ、ミートソースとは違う
鶏そぼろ+トマトソースの、さっぱりとしてるけれど
鶏の旨みを味わえるソース、よかったです♪
ほんと女性向けだなあ…フォークはごついけど…。
そういえば、白のニットだったのでやばかった;;

限定ランチデザートが期間限定でお得になっていたので
今日はろくに動いてないのに…と思いつつも頼んでみる!
くるみのブラウニーのアイス添えでした!
めっちゃいい量!濃厚チョコ味にさっぱりアイス最高♪
ブラウニーが温かかったらポイントUPだなー。
コーヒーもなかなか。変な形状のカップが、意外と手になじんだ!これ欲しいかもv

4Fはパティスリー(禁煙)、5Fはトラットリア(喫煙)になってるのかな?
レジ前のショーケースのケーキが美味しそうだったので家へのお土産に。
『宇治抹茶と豆乳のティラミス』『ベイクド・チーズ』です!
11時から夜遅くまでやっているので、ちょっと利用とかにいいかもですね♪
若くてかっこいいギャルソン姿のスタッフも目の保養(じゅるり)
料理はまあそこそこかな…
ケーキが美味しかったら、また行ってみようかなと思います^^
entry_bottom_w.png
<< 壁「解せぬ」   HOME   拍手御礼♪ >>
[3093]  [3092]  [3091]  [3090]  [3089]  [3088]  [3087]  [3086]  [3085]  [3084]  [3083
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ