迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

37

『DB超』37話やっと見れたよ!!
今週は38話も連続なので、やっと関東に追いついたかな…!
ベジータVSキャベが良すぎてスクショ撮りまくりで1話見るのに時間かかったわw
今から38話見てきます☆



・二人の歩き方が、体格が、可愛すぎて叫びっぱなし…
・キャベくん細っせええかわあああああ
・王子むっちむちえろえろぼでー!死ぬ死なせてくれhshs
・フロストさんが相変わらず死んだように眠って…
 あ、しっぽの向きと腕が違う!良かった生きてる!(苦笑)
・ヤムチャシャベッタァァァァァァ
・チチさんの嘆きwww旦那がニートは辛いよねwww
・ピコさんは無視されたんとちゃうねん…悟空さがヒットさん見てただけやねん…(´;ω;`)
・悟空&ピコさんまじ解説役
・「俺の構えと同じ」「俺のギャリック砲?」全部自分起源ですかw
・今回戦闘シーンの動きイイナァ…いつもこのクオリティでオナシャス
・一瞬キャベくんが塗り間違いでタイツ(notお姉ちゃん)になってるw
 男のタイツちょっと変…あ、ベジータさん、いえなんでもありません
・でも最近、人造人間編の悟空の戦闘ジャケット姿見て惚れ直したわ…
 脚長いし、普段ゆったりした道着の悟空の、脚のラインが丸見えで…えろす!!
・頭さげたあああ!アカン、それアカンやつや(オロオロ)
・案の定王子怒ったー! あれ、でもこの怒り方…
・怯えたりボコられたりのキャベくん萌える…(リョナ好き)
・わかってる感じの、悟空・ピッコロさん、ウイスさん…v
・「関係ないだろ」☆キュ―(+´д`+)―ン☆
・うおっっ!!SSキャベくんかっこいいいいい!どうしよう!
・目が光ってからの動きめっちゃかっけえ…ラッシュもすげええ
・押されて内股王子w
・グミ打ちされてるさなかの「ニヤリ」が優しすぎて泣きそう
・変身が解けていくキャベくんをコマ送りで見てたけど(自分キモいな(汗))
 かわいいな…じゃなくって眉の太さまで変わってるのか…
・ぎゅって目をつむってるのむっちゃかわいい
・なれと言われて即座にSS化できるってかなりのセンスやね…
 そもSSが千年に一人出るか出ないかとかの設定だったのに
 Wikiで改めて見てみたら強ければなれる可能性あり(ざっくり)、まじか
・ヒット様開眼ンンンン(でもすぐ寝ちゃったー)
・「最新のブルー」笑わせにきてるw
・なにこの厳しくも優しい鬼教官…惚れてまうわ…
・上げたり落としたりw
・涙目キャベくん可愛すぎて禿げそう
・悟空「ベジータのこと嫌えじゃねえぞ」!!!!!(何も言えない)
・大人対応ピコさんvこのメンバーじゃ下から数えたほうが早いのに…v
・シャンパ様がちゃわいすぎるよ…ふにふにおくちふにふにしたい
・ヒット様きたー!!向かい合うシーン、背景の岩の高さに草w
・新ED!クリリンの位置おかしいやろ!!!
・あにこ便の投票で、師匠にするなら?というので
 当然ピコさん・ベジータ・悟空の順だったぜ!デスヨネー
・今回は面倒見のいい王子になんかきゅんきゅんしまくりだった
 本当はトランクスにも、SSのなり方とか教えたかったのかな
 勝手になってたもんね(-ω-;)
 絶滅計画のターレス様の台詞もそうだけど、
 元々はサイヤ人は仲間意識が強いんだろうなー
 昔のベジータは自分第一だっただけで…。
 ナッパやラディ兄、ターブルに出来なかった分
 何かしたい、って気持ちがあるのかなあとか色々。
 結論:キャベくんかわいい
entry_bottom_w.png
<< 38   HOME   拍手御礼♪ >>
[3086]  [3085]  [3084]  [3083]  [3082]  [3081]  [3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3076
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ