迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
Q.これらは何でしょう?

   

 ・
 ・
 ・

A.本日のにゃいすしょっとでしたー♪

  
鉄人28号の貴重なアングル(笑) おしりおしりv


  

美猫in袋☆ おもちかえりぃい~♪


Mii♪ 韓信なみに眉毛はみらしましたv 筋肉大王って…嬉しいやないかーいwww

今日は、友達のSちゃんちにお邪魔しに行きました~♪
新長田で待ち合わせして、鉄人28号を堪能してから出発☆
三国志ギャラリーも出来たそうだし、またいつかじっくり見に行くんだvvv
近くで見る鉄人は思ったより雄々しく、思ったより優しい手触りでした(^ω^*)
子供達が、足を滑り台にして楽しげにあそんでおりました♪いい光景です。

そしてSちゃんのお宅に♪
なんと、Wii Fitを初体験させてもらいました~!
ヨガや有酸素運動、続けやすいようによく考えて作られてるなあと感心しました(^ω^*)
バランスゲームも、めっちゃハマる~!
やり続けると、新しいゲームが随時追加されて挑戦意欲が♪ これはハマるわー(≧艸≦)
顔が真っ赤になるまでやっちゃいました♪体がぴきぴきするう~!

そしてSちゃんと遊ぶことの次のお目当てが、Sちゃんちのにゃんこに会いに行くことvvv
今まで写メを愛でさせてもらってましたが、会うのは今日が初めて(>∀<*)ノシ
…予想以上に元気、予想以上に人懐っこい、予想以上に美猫!
こんなに猫に擦り寄られたん初めてちゃうかしらん(*」´∀`)」
嫌われ覚悟で愛でて愛でて愛でまくりましたよ!ああ甘噛みすら愛しい!!!
ケーキの袋にジャストフィットなので、テイクアウトしたくなりましたv
そう、私も姉も、上の猫が天国にいる下の猫に会いに行ったあの日以来
全然猫を触ってなかったものだから、姉にも触らせたげたかったTT
やっぱり猫最高!

別れは惜しいけど、暗くなりすぎる前に帰宅。
楽しかった~♪ しかし身体ぎしぎしです…はしゃぎすぎにもほどがあるw
最高だなーWii Fitと猫のいる生活…フフフ…(ぱたり)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ