迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>8日0時、C様v
こんばんはですC様!
きゃー♪拍手有難うございます(///∇///)
前日にお出掛けした事を先にupせねばならないと思いつつ、
コスチュームチェンジとかおそろとか好きなので、思い付いたら描きたくなりまして(汗)
なんかキャベくんがどんどん小さく可愛くあざとくなっていく気がするのは
…気のせいです(断言)決して趣味とかでは(しどろもどろ)
ベジータが164cmなので、
フロストさんが155~158cm、キャベくんは150~153cm希望…うわへへ。
来週は関西圏は2話連続らしいので、ベジータとキャベくんを
堪能できると思うとオラわくわくしてきたぞ!状態です♪
ヒットさんの活躍もまだスタンバイしてるし、これからも
萌えの琴線に触れたら(時間のあるかぎり)描いていきます~v
また見ていただけると嬉しいです!


>>8日17時、E様v
こんばんはですE様!
ツイッター、ちょこちょこ覗かせていただいとります♪
楽しそうな話題に癒される一方、お忙しそうで心配ダス…TT
適度な愚痴は発散になるから吐き出してしまいましょう♪
そして、休養と栄養と、しっかりとってくださいねv
こちらへのお気遣い、感謝感激です♪

あざとキャベくんに反応キタ━(゚∀゚)━!
スパッツいいですねスパッツ。
わんこ系年下彼氏ちゃわゆいよ美味しいもぐもぐ。
>DB超での思わぬ方向と可能性
な、なんだってー!?
どういうことなの…しかし明日も明後日も明明後日も仕事で超がしばらく見れませんTT
ああああドキドキしながら楽しみにしてますー!
妄想ばっか捗るわー!

>夜の
きゃああああ!まとめて拝読できるなんて!
無事全部読めましたよvあざーす!
自分からおねだりとか…可愛すぎるよ!
なにこのセルさんだけのぷりちーな帝王様うわへへ(壊れた(元からやん))
続きはないのかなぁ…?.゚+.(・∀・)゚+.゚←期待の目

ではでは、E様もお忙しい毎日で大変な事と思いますが、
お互い日々萌えて頑張っていきましょう♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ