迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
帰宅致しました~v 楽しかったー!
てなわけで続きにござりまする♪

>>1日22時、X様v
>呂布のこれ
ぶっほwww モロッコいんげんやないですかあああああwwwww(爆笑)
管理人様のセンスにふきましたw ごはんぢゃワン懐かしい~v
「お米ギャラリー心斎橋」大昔に行ったなあ…。
ところで同カテゴリの、バッハがステキvvv

>綸子/羚子
のおおお!検索してもどちらも女性の名前が…TT 日本じゃあまり浸透していないのかしら;;
むしろ「ほら、あれ!呂布の触角!」のほうが通り名(笑)
>ぶんぶん振りたくってアプローチ
うわ可愛いvvv 「見ろー俺を見ろー!」って必死さとケモノ臭さ(笑)がいいですねーv(>艸<*)
呂布って脳筋単純おバカさんで口下手イメージがあるものでv
目当てのあのコは振り向いてくれたのでしょうかv

お正月からお疲れ様でした~v 主婦の方がお休みするためにおせちもあるわけですし、
ゆっくりできる時はひたすらゆっくりしちゃいましょうv 勉邪眠も正月休みを満喫中です♪
今年も、急がず焦らず、楽しく萌えていきたいですねv
静岡弁講座も有難うございましたっ♪
神戸弁もありましてですね(大阪弁とはまた違うですよv)、
「~している」を「~しとう」、「~しかけている」を「~しよう」とか言います。
最近、相手を罵倒する時に使う「ダボ」が、兵庫の方言と知って驚きでした^^;
それと、神戸は山と海に挟まれているので、北を「山側」、南を「浜側」と区別しますv
…勉邪眠は方向音痴なので、山と海がない所で、さらに天気が曇りだと、南北がわかりませんorz

>荒川先生の三国志4コマ漫画
三等身ですかー!! うわ…気になりますわ~(^∀^人*)
ハガレンのおまけページとか、カバー裏とかでやってくれないかしらん♪
 (スクエニ系は、カバー裏におまけってありましたよねw)
>横浜の関帝廟
うわ~(^皿^;) 関羽に言われたら…本気で凹みそうですね~!
でも凹まないで、続けてってください先生♪
ちなみに先日LOFTにて、関羽の合格祈願グッズが売られていて、ちょびっと気になった私でやんす(*ノノ)
やるな→ ●゜んてる!

キリ番ゲトおめでとーございまする~~~v
いつも御来訪を楽しみにしております(^ω^*) どんどんお越しくださいませね♪(こらこらw)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ