迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>31日16時、E様v
E様こんばんはです!
なんだか面白いやり取りになってしまいましたね~v
というかツイッターやってなくて、お手を煩わせてしまってすみません><;
でもリアルタイムでお話してるみたいな感じがなんだか楽しく嬉しかったです(*ノωノ)
今日覗きに伺ったら見れなくて、「え、退会!?何かあったのおお!!?」と
すっごくドキドキしちゃいましたが、そっか、今日は…!だまされたーw
なりきり面白いですよね!あのキャラならどう答える?って想像力が掻き立てられますねv

>ヒトキャベ
>キャベフロ
おふう…なんてぱらだいす…宇宙の可能性広いですね!上手い!
上手いこと言ったから山田君座布団2枚持ってきてー!
ヒットさんの性格が全然わからないのが痛いので、
かわいこちゃんズのキャベフロ萌えてみようかなとv
しかし描いたのはあんなんでしたが(汗)

ネタを考えても、
純真無垢でピュアで可愛いわんこ系と見せといて
サイヤ人の血なのか根はどSキャベくん×
クリーンなキャラは外見だけで中身は結構ゲスいけど
最後の最後は詰めが甘いヘタレ受けフロストさん
…の構図になる!なんで!!

>超のネタバレ回避
うわーん!なんて優しいお心遣いT∀T
こっち関西圏は遅れているので、
画像やキャラ検索したらうっかり次週のネタバレを
見たくもないのに目にしてしまったことがあって(涙)
では安心して伺います!

お気遣い、有難うございます…!
確かに、人事異動とかでちょっとごたついていますTT
適度に書いたり描いたりで、ストレス発散しなくては!
お互い体には気を付けませうv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ