迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>30日16時、E様v
お久しぶりですE様!お元気でいらっしゃいましたか?
DB超も、第6宇宙編となり、新キャラが云々とか
E様どうかな?聞きたいなと思っておりました(///∇///)

>ツイ
そうなのですね♪名前…さすがだZE!腐☆腐
呟くの楽しそうと思いつつ、結局やってないですが、
覗きにだけいかせていただきましたー!
うわーんめっちゃたのしそーだしヒトフロ絵見れたしv
いいなヒトフロ…目覚めそう…目覚めた…(おい)

>【最近の私は第6宇宙に熱い】
同じくですよ!叩かれ意見も多いですが、それなりにいいじゃないですかねえv
今週やっと、オッタ・マゲッタ(すげえ名前)の試合なので、
こいつはどーも好かんのですが(ベジータ、グミ打ちはあかんでフラグやがな)
ボタモさんが、まだしょげてるのが可愛くて萌えv(見直したら寝てるようにも見えてきた)
シャンパ様も、元々可愛いなあとは思ってましたが、
フロストさんが負けたら賞金はなし、とヴァドスさんから聞いたときの
「かわいそうじゃね?」で大好きになりました(≧▽≦)
かぎしっぽかわいすぎじゃね?

フロストさんは…ほんと、どうしてこうなった
あのまま、フリ様顔の善人でも面白かったのに(ToT)
まあ、ベジータには嫌われそうですが(汗)

キャベくんかわいいですよねー!!
あのこには裏がなさそうvむしろあったらもう…何て言うか嫌だ…
私も悪役大好きですが、主人公の敵側は全て悪役、って構図は
つまんなさすぎだと思うのです!
しかしフロストさんがすっとんでったのを、
無表情で見ているキャベくんには草はえたwクールw

そして、ヒットさん!やっとお声が聞けましたが、
渋いイケボに、昔の真面目な若本さんか?と思っちゃいました!
どんな性格なのか、早く知りたいですー!
とよたろう先生版は4月4日発売ですが、少し載ってるかな?楽しみ♪

ツイッター、楽しんでらっしゃるようで、
そしてお元気そうなご様子にほっとしましたv
ちょこちょこと見に行きます、と言いたいのはやまやまですが
超のネタバレをうっかり見てしまわないよう注意しつつ、うかがいます^∀^;
感想や萌え語りを見るの好きなので~v
お互い語っていきましょー♪

ではでは桜もちらほら咲いてきていますが
まだまだ肌寒い頃。お体大切になさってくださいませ♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ