迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
「coro.pitte(コロピッテ)」
『トマトとアボカドのピッテサラダ』『日替わりピッツァ』
『紅茶のパンナコッタ』『生ビール』



今日は急に出勤になってて(昨日知った)昼までになったので、
狙ってたのよ日曜の昼まで出勤!とばかりに、
土日祝のみランチをやっているこちらにお出掛けですー!
…しかし、カウンター席はカップルで埋まってて、
待たされるは後から来たグループに抜かされるは…
やっと座れたと思ったら(愚痴の為以下略)

気を取り直して。
まずビールが来て、サラダが来ました!
うおおなかなかの量!そしてトング!
そーだよねー2人前とかだよね…TT 一人で食べるのね…
いいのそんなに高くないしサラダ山盛り食べるの好きだし
何よりメインのピザまで時間かかるし!!(泣)
やさぐれつつも食べると、シャキシャキ野菜と
大きめざく切りトマトとアボカドのおいしさに食欲がわいてきた!
何とも言えない旨さのドレッシングに、
バルサミコ酢と粉チーズが加わってますます深みが…
わーんめっちゃ美味しかったvこれとチキンだけでプレートランチとかしてほしいv


とか満足してたら、意外と早めに来ましたメイン!
今日の日替わりピッツァは
トマトベースのソースとモッツァレラ、アンチョビ、オリーブ。
…私、オリーブそんなに好きじゃないこと判明(あれ)
まあ、食べられないほどではないので、美味しく完食です!
トマトのうまみととろとろモッツァレラがとけあって
こんがり香ばしいピッツァ生地と相性抜群ですv
ちなみにピッツァ生地は、幻の小麦とまで呼ばれた
最高級の小麦粉「はるゆたか」を100%使用しているそうですv
手がベタベタになるのは嫌なので半分はフォークとナイフで食べましたが
やっぱ、手で食べたほうが数倍美味しいね!!
ビールも旨いっすー。昼から何やってんだか…w

お腹いっぱいだけど、やっぱり甘いの欲しいv
今回のドルチェは紅茶のパンナコッタ!
ほんのり香る紅茶の風味と優しい甘さ、
そして何よりぷるぷる感…たまらん…
思わず動画を撮ってしまいました(笑)

ちょっと食べすぎちゃったけど、
その後お買い物でいっぱい歩いたので、いいとしよう!
土日祝限定でランチありは厳しいけど、また行きたいなv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ