迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


『おそ松さんin ナンジャタウンサテライト』
初日に行くのは怖かったのですが、チャンスかなと思って
行ってきましたが、当然ながら入場制限~!



次回は午後からということで、ご飯して買い物して…
で、遅れそうになりながらも午後からの開始時間に行くと、
まあ人、人、人!!多いわ!
フリー入場のはずが、急遽?抽選入場になりました!
整理券が配られる中、抽選はともかく
どうやって入場させてくんだろう?(時間とか帰る人数に応じてとか)と
と不安でしたが…なんと最初の抽選で入場決定!!Σ(゜∀゜*)
運の悪い私にしては珍しい!てゆーか運使い果たしたわ!!

会場、思った以上に小さくて…商品少ないかもー!
まあ多すぎたら多すぎたで困るからこんなもんかな?
ネコミミのF6パネルは良かったけど、ネコミミパーカーのグッズなくて残念!
ひとまず、限定のアクリルキーホルダーとメモ帳、ぽち袋などをゲトです!
『ハズレなし!おみくじ屋台「井矢見(いやみ)神社おみくじルーレット」』が
一人5回までできるとのことで(もちろん有料です)1回だけしました
(「1回だけですか?」って言われたどーでもええがな)。
吉だったので、一松のマイクロファイバークロスにしました~v
写真、年中松カラーのとこで撮ったったwww

てかさ、もっと百貨店とかの広い会場で
スタッフ増員+商品大量準備してやれば
“今なら”ボロ儲けできるのにアホやなー!!
(昔に大丸のイベントスペースで「高橋留美子展」やってたのに…)

入場自体は無料だし、タイミングと条件次第で
主催も客ももっと楽しめるのにな~…と思いました^^;
商品や物はいいので、落ち着いてから行くほうがいいかもです!
これから行かれる方は、サイトの注意事項を要チェックや~。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ