迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>28日11時、M様v
M様こんばんはです!

>「横山好漢+α描けるかな?」
ななな、懐かしいvvv
そしてお褒めいただき光栄です~(///∇///)
ちょいとカンニングしながらも、自分の記憶力とカンを頼りに頑張ってみたので、
駄作ながら私にとって思い出ある絵の一つです♪
後ろの席順の好漢たちは…ごめんねってな出来でしたが(汗)
馬麟とか欧鵬とか無理だー!蕭譲とか金大堅どっちがどっちだよ!
楽しい機会を、ほんとに有難うございますv

>聖帝祭
>むさ苦しく暑苦しく愛くるしい空間
我々にとって御褒美です(本気か)
写真!ありがとーございまーす!!
レイかっけー(≧▽≦)ノシ
やっぱりサウザーさんはカレーなんですねv甘口なのかなwww
飲むシュウクリーム(誤字のようですな♪)が気になりますが、
ビューティーラテ飲みたいかも…!
コラーゲン入りとか、何が原料?ねえ?って色の
どピンクしか想像出来ません!
アフォガード好きなので、エスプレッソ紳士(笑)のも…
時間軸、だめ言っちゃwwwお祭りお祭りwww

>~してる感
わかります…わかりますよう(涙)
私もあっち行きこっち行きです…
作品や、今まで見てくださった方々に悪いと思いつつも云々…ううっ(´;ω;`)
でも滾る気持ちは止められないんです!
表には出さなくても、作品への愛が冷えきったわけではないなら、
たまには手にとって当時の情熱を思い出せるなら、
いいんじゃないかなあなんて…甘いこと考えてます…
都合のいい女ですみません~!

>Bad Apple!!
東方はぜーんぜん詳しくないのですが、曲はちょこちょこと好きです~v
影絵が素晴らしいですよね!シルエットでわかるってのはすごい♪
骨格…少女→ムキムキはかなり大変な作業だと思いますが、ふぁいとー!
マゾwwwうーんwww
自分の限界の先に(完成と言う)快楽が待っていると信じるのです♪

>『おそ松さん』
お友だちも沼とな!?な、なんかかならら嬉しい反面、
毎日のようにニュースに上がってて人気にビビっております…!
(今日はドラマCDの売り上げが二位とか)

でも、確実に面白いです!
ま、下品・猟奇的?ネタも多すぎなので、おおっぴらには言えないかもw
ちなみに私も、平成版アニメしか見たことないですが、
イヤミやチビ太、トト子ちゃんなどキャラが大体わかっていれば
ぜーんぜん問題ないです♪
『くん』時代には個性のなかった六つ子ですが、性格も顔つきも違うのです!
でも全員クズwでもクズ可愛い!
個性それぞれですので、お好みのニートが見つかるかもしれませんよ~♪
お時間あれば、是非v
今週は麻雀ネタでルールわからない私おいてけぼりでしたが
勢いで行った感がめっちゃ良かったですw脱ぐしw
あ、クズニートどものお父さんがカーズ様の声だったっけ…

>ターバンのガキ
よ、鎧がいみがないだとおおお!?短剣とかボウガンってそんなに威力あったっけ…!?
「世界はこのガキに~」ハハハそんなまさか… …マジ?
そのうち、ガキの、ガキによる、ガキの為の帝国でもできるんじゃgkbr…

さて、今日はもう一度出勤してきます!
3月に入ったというのにめっちゃ寒いです!体調管理にはお気を付けくださいませv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ