迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


『DRAGON BALL』より、フロスト、ベジータ、キャベ。
今週の超見たら色々と滾りました=3
OPも変わってますね!ヒットさんカッコ良すぎて倒れそう・・・!
(注)勉邪眠はVジャン2月号(第6宇宙のメンバーが出てきたところ)
  までしか読んでません
  関西圏は関東より一週遅れです



・格闘シーンいーじゃん!!このクオリティでオナシャス
・悟空さのオープングローブなんかいいな…!
・ああ、ベジータがめっちゃ嬉しそう
・三年間も二人きりかそうかそうか捗るわ(←)
・ウイスさんの伏し目リピ必須
・ひwwwげwwwwwww
 顔が幼いからか似合ってると思えないいやこれはギャグだよなwww
・髭面の中年で肩に手を置いてるとどうも…ゲフリゲフリ
・クリリンが遅れたのってフラグ?
 ちなみにVジャン見返したらハゲてましたw
・ブウちゃんの出番:おならと熟睡(かわいい)
・悟空さピコさんの台詞とらねえでけれ
・tkbネタ放送していいの…?(ハラハラ)
・顔面wwwやっぱりやりやがったーwwwww
 老界王神様の時で懲りてないのかこの主人公w(クズかわいいね!)
「前が見えねェ」やめれw
・やさしいなモナカさん…!ビルス様が気を使ってるのがすでにすごい
・ヤムチャ焼肉に満面の笑み(涙)
・ピコさん…食べられる設定になったの…?(なんとなくショック)
・まとも飯に波々お口のベジかわいすぎやろ…わかるわかるよ
・でも以前はわけわからん異星人すら食ってたのに舌が肥えたねw
・ピコさんの悟空への「孫」呼びが果てしなく嬉しい…
・ピコさんならなんでもうれしいよ、たとえ口笛のラリコロさんだって…(涙)
 ※わからない人は「口笛の気持ち」でググろう(自主責任だよ☆)
 ※久々に聞いたらひよこで駄目だったT∀T
・第6宇宙の新キャラキター!!
・キャベくんしゃべったーv(ジースかwww)
・無表情しか見てなかったので、クールというかドライなキャラだと思ってたら
 礼儀正しいわ性格良さそうだわ笑顔がキュートだわ!!
 OPの金色の光をまとったキックは意味あり??
 あっちのサイヤ人は善人…?そして星・惑星サダラは壊滅してないとな?
・フロストさんの笑みが優しいけど、この話の後だと
 「おやおや…これからの計画をバラされてしまいました」に見えるぅー!!
 フロストさん可愛いよフロストさんハァハァ!
 ヒット×フロストの薄い本出せください
 ああでもでもどういう性格なのかな?変身するのかな??
 キャラがわからないまま絵を描くってそんなにないので変な感じーv
・キャベくん可愛すぎませんかー!そして異宇宙(?)とは言え
 純粋サイヤ人に親近感持ちまくりのベジかわわー。
 可愛くて真面目な弟・ターブルを思い出しているのかしらv
 しっぽを調べてる悟空もあいまって、甥っ子のようでたまらんす!!
 二人で歩いてるシーン…うおおお(ごろんごろん)
・宇宙歌草不可避wwwwwwwwwwwそうだねwwwwwwwwwwww
・両チームが座ってるシーンw
 フロストさんの足組みとかヒットさんの横で体格差vとかv
 ピコさん小顔やし悟空とウエスト一緒じゃね?とかv
 モナカさんのちょこん座りかわええvとかvvv
・OPのヒットさんに射抜かれた
・ボタモさん可愛いハグされたい(これがほんとのベアハッグ)

長い(汗)
時間とやる気が比例してると何かと出来るのねってオモタヨ・・・
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ