迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png



あうう最近残業続きで更新どころじゃない勉邪眠ですこんばんは。
明日の難関を超えればまたお休み…!
今日は録りだめたのを見て寝てCD聞いて食って寝て(ry



ドラ松CD、なんとか手に入れましたー!
ジャケのイッチがめちゃシコ…ジト目のせいで妖艶!!

内容は…簡単に言います
タイトル詐欺!でも萌えがそれに勝るから無問題だよ!!

それと姉者に教えてもらった『百姓貴族』!
相変わらず面白かった~v親父殿と家畜の話で「またかwww」とw
伝え聞いた話有難うございます(汗)

それと自分チョコv 友チョコにあげた分でもあります!
エス・コヤマさんは絵本のような遊び心がありますv
缶の可愛さもありますが、チョコ自体も可愛い!!
味も美味しくて、一枚だけのつもりが一枚ずつ食べちゃいました♪
ノワゼットの濃さ!! プラリネはそんなに、ですがハマる~!

そしてお友達から頂いたチョコが美味しすぎて撮影v(食べさしすんません)
カカオの砕いたのが入ってて、風味、歯触りともに良かったですv
有難うございます~v
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ