迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>21日14時、M様v
M様こんばんはです!
こちらこそコメント有難うございます~!励みになります(嬉泣)

>聖帝祭
南斗!でなくて、なんと(笑)
行かれましたかー!好きな漫画などのコラボカフェって、感激ですよね(´;ω;`)
外側はオシャレカフェって外見なのに、中ではむさ苦しい愛くるしい(?)
アニキたちのすいーつめにうがあると思うと…萌えるしかない(使命感)ヒャッハー!
そしてやっぱりいるんですね、ターバンのガキwww

パッと検索したときは、ドリンクとか見れましたが
他にもあるのかしら♪楽しまれたようで何よりですv
ちなみに私は、レイが好きかな~(///∇///)

>Bad Apple!!
うわー好きな曲なんですけどっっvvv期待しちゃいますー!
浮気…か、うん、後ろめたさとか複雑な気持ち、すんごいわかります…(涙)
でも、自分が描(書)きたい、作りたいっていう気持ち、大切だと思います!
乗りに乗ってる時に是非是非頑張ってくださいませ、どの作品でも応援してます~!
しかし、あの影絵って簡単なようで難しいですよね!
でもM様ならきっと… …胸板かあ…大丈夫きっと
途中からそれが快楽に(殴)

>『世紀めくり』
見てきましたwwwこれを彼らが使うと思うと…w
姉妹品もすんごい名前ですねw驚いてる男性完全スルーにふきましたw

>『おそ松さん』
『~くん』を少し見ていたので、なんとなく途中から見てみたら
面白いのなんのって…!
あの六つ子が全員20代でクズでニートでDTですw
今で20話めなので2クール目の終盤ですが、まだやってますよ~v
機会あらば見ていただきたいです♪
私は四男、一松が好きです…ねこ好き+卑屈+どМv(いいのか)

>「げぇっターバンのガキ!」
ぶふっwガキの罠www
亜種がいるのはどこかで書かれてましたが、
さり気なく増えていきそうで怖いです!
そしてカイオウさん、フラグたってますよね…!
これ絶対刺されるパターンwww楽しみです!(ひどい)

ではでは今日はこのあたりでv
拍手有難うございます~~~v
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ