迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「coro.pitte(コロピッテ)」
『アボカド3種盛り合わせ
 (アボカドのクリーミー豆腐、アボカドのタルタルサラダ、アボカドの石窯焼き)』
『樽生スパークリング』
『PIZZA:なすアンチョビ』
『PASTA:海老とアボカドのバジルクリームソース』
お昼はこちらに!
以前に行った、 「far.pitte(ファルピッテ)」さんの姉妹店です。



正直、お店の外見はなかなかのものです(汗)
雑居ビル2Fの奥まったところ、窓がないので中もわからず…
入口にメニューの紙が置いてありますが、
今思えばディナー価格だったのか、ランチにしてはちょっとお高め値段?
でもせっかく来たし!と勇気を出して入ってみると、
薄暗いながらも雰囲気のある店内、低めのソファー席、
個室状態の仕切られたお部屋などわくわくどきどきな店内でした!

渡されたメニューを見てみると、あら結構お手軽な値段(ほっ)v
いつものごとく迷いましたが、二人でピザとパスタを頼み、
前菜もドルチェもつけちゃいました♪

まずは前菜。
前回書いた焼きアボカド、石窯焼きなのですな~v
とろとろしつつほくほく感があって美味しいです!
タルタルサラダも、玉ねぎが効いててクラッカーに合う~!
レタスにいっぱい乗っけて食べたい=3

ドリンクは、ビールいっちゃおっかなと思いつつ
直前でなんとなくワイン^^;
SIちゃんが頼んだ野瀬ジンジャーといい、
「quarto」さんを思い出す…
辛口さっぱりで、食事を邪魔しないのがいいですねv

そして来ました、ピザ!!
(早く食べたかったのかピンボケしとるorz)
フレッシュなおなすがたっぷり!バジルもしっかりきいてて美味しいよう(;∀;)
縁が厚め、真ん中薄めのピザ好きだ―!食べにくいけど!!

そしてパスタ♪
クリーム系はあまり選ぶことが少ないですが、
海老とアボカドは合うよねえ…とv
バジルたっぷりの美しい薄緑のクリームソースが
幅広麺にたっぷり絡んで、これまた美味しいです…!
これはバケット頼んでソースを食べ尽くしたい(おい)

ドルチェまでの時間が結構長く、「もしかして忘れられてる?」ような気が
していたが別にそんなことはなかったぜ!
なにこれかわいいいいいい(感涙)
さんきゅーってこっちがさんきゅーだよ!!
いや別に記念日とかじゃないのに、こんなかわいいの仕上げてくれて…ありがとう!!
マンゴーのソルベも、ティラミスも美味しかったです…!

こんだけ食べて満足なのに、かなり良心的なお値段だった気が!
禁煙なのもポイント高い。
ランチは土、日、祝のみ。機会あらばまた行きたいですv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ