迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「ちーず屋  -MOTOMACHI-」『ちーず屋 特製とろとろ焼きちーずランチ』



今日はお昼までになったので、
気になっていたお店に行ったけど…閉まってました(ToT)
前に来たときもそうでした~orz
とりあえず近場で食べれる処…とうろついてたら、
お洒落系のこぢんまりとしたお店発見。
これも縁かと入ってみました(*^^*)

生パスタも気になったけど、気になるってことでフォンデュ!
一人飯でそうそう食べられるものじゃないですしね~v
まずはミモレットがのせられた鮮やかなサラダ。
彩りも味わいもいいですv 最初ニンジンかと思った(小声)
キノコのスープ。コンソメと言っていたけれど
色濃いしマツタケのお吸い物を思い出した…

そして来ましたフォンデュ!!
黒毛和牛と香草サーモンと選べるのですが、今回は後者。
プチトマト、じゃがいも、南京、菜の花、いんげん、ブロッコリーなどと
サーモンをケイパーとともに焼いた、チーズに合いそうな面々v
チーズはとろっとろ!
のびすぎて食べにくいけどそこが嬉しいぞ!!
絡めて食べて、絡めて食べて。
量は少な目ですが、ゆっくりいただけるので満足感があるかも。
バケットが少ないので、これならデザートありでもいいかもですv
チーズのアイスや色々、デザートも目を引きます。

ただ、厨房が近すぎて、店員さんのおしゃべりが丸聞こえ
(「斜めになっちゃった~(テヘペロ)」って、それ私の作ってるんだよね?みたいな)
こっちの声かけも聞こえないほどしゃべるしゃべる、
言葉遣いが(以下略)

チーズは好きだし惜しいけど、再訪はないですね~…
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ