迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


こないだ姉者に教えてもらった、
『鉄牌のジャン!』発売日に本屋に行けたので買っちゃいました~!
それとスタバのカードと、いただいたチョコたち(ちょっとずつ食べてますーv)!
右のは自分で買ったもの。可愛い(>∀<*)



西条先生が昔に連載していた漫画
『鉄鍋~』のパラレル的位置付けになるのかな?
ジャンは鍋から麻雀牌に持ち変えても相変わらず傍若無人w
それだけでも嬉しいのに、懐かしいシーンがあったりで…
シャワーとかシャワーとか(笑)

以下自主規制↓↓↓
どこぞで書かれていましたが、銀子ちゃん…かんぼt(規制)
そしてジャン、ちとツルツルすぎませんかねえ・・・v
麻雀だけにパ(殴)

小此木は女の子のほうが幸せかもなあ…v
早いとかフツーとかやめてw嬉しいからw
あー、藤太とかデビルとか読みたくなってきたw

夜中に気が付きましたが、
蛇美さんって楊の役回りかと思っていましたが…やり口的に蟇目さんかΣ(゜Д゜)
蟇目vsジャンにはお世話になりました(///∇///)
 (掲載時のアオリが「お前に俺が料理出来るかな!?」とかでしたw)
…あの挨拶は…ごはあっ(鼻血)

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ