迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
『DRAGON BALL』より、セル、フリーザ様、天使ちゃん。

拍手ぽち押し、有難うございます!



セルさんFANには申し訳ない!てゆーか私も好きなんですけど!
うちのセルさんは黙っていればカッコイイ、残念なイケメン枠なんです…

もしあの「地球の地獄」が、フリ様の悪行への罰として存在しているのなら
セルさんにもそれ相応の苦痛になる罰を与えられてるはずですよね。
 (でもあの天使や妖精、ヌイグルミたちが罰を執行するために
  わちゃわちゃしているとはあまり思いたくない何を言っているか(略))

以前にも書いたかもしれませんが、セルさんへの罰は
あのパレードへの強制参加だったら面白いのになっとw
しかしセルさんは、天使ちゃんたちが「罰になってないよ…」とドン引くぐらい
「さぁすが私。何を着ても似合うじゃーあないか(ドヤァ)」だと思うのです!

超の感想とか書いたり描いたりしたいのに、
時間と腰を上げる力がないという…(っДT)あと画力(涙)
王子かっけえとかピコさん麗しいhshsとか
描きたいことはいっぱいなんですけどv
母上が帰省するにあたってまたまた忙しくなっちゃうので
ますます亀更新ですみません~><;
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ