迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
 
 
  
29日
あのカップ○ードルに新作出てたなんて!!
野菜マシマシでまろやかなスープとよくあってました♪



「大戸屋」28日
『ミニ野菜の黒酢あん』『もちもち五穀ご飯+しそひじき』
『手造り豆腐のねばねば小鉢』『豆乳ブランマンジェ』
久々に昼からなので、大戸屋さんに来てみました!
11時開店助かります☆
単品組み合わせ、面倒ではあるけど
食べたいものを選べる楽しいですね>∀<*
ねばねば小鉢が自分の好みで、お豆腐も美味しくて満足♪
ちゃんとたんぱく質もとれるしね!
ご飯も美味しかった!しかし小盛りにすればよかった~。
耳をそばだてると、ビジネスマンの方々も小盛りにしてるんす…-ω-;
デザート、とろとろブランマンジェと抹茶アイスと小豆に黒蜜!
自分の好きなもの満載で、満腹だけど美味しかったv

それでも、仕事まで時間があったので、
そごうのバレンタイン催事がありがたいことに
今日からだったので覗いてみたり♪
もうここ最近は、昔ほど馬鹿買いする気がないなあ…(  ´・ω・`)


25日
今日は昼まで☆
目当てのお店に行くも…閉まっててしまった~( ̄▽ ̄;)
月曜日が定休日って知ってたのに~!
てなわけで、近くのこちらへ♪
サラダランチに、デザート、スペシャルコーヒーをつけましたが、
美味しかったけど、店員さん少ないな~と思ってたら、
そのせいかサーブが遅かったのがマイナス( ̄~ ̄;)
マイナス点が他にも目についたので評価無し。


19日
パンバイキングが売りだったのに、久々に行ったらなくなってて残念!
ストレスたまってた日だったのもあって、酷評しかないのであえてパス。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ