迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

歌プリの何かの発売日もあったらしく、開店前から結構人がいますた~。
今日は予約だけのつもりだったので、レジに行くつもりでしたが
人の流れがレジの左でなくて右。なんとなく行ってみると
ああ~やっぱりね~てぐらい松コーナーにお嬢さんがたがいっぱいw
グッズは可愛いけど置き場所に困るので我慢してレジへ。
…と言いたいけど、フェアやし大人やし散財してやるとばかりに
一期EDを手にv以前にとらでかかってたのでフルで聞きたかったv
そして特典の、就活カード4枚げとおおおお!!!!!!
どうかなどうかな…てかイッチ当たれイッチ…!
…イッチ来ねえ…TT
最後の一枚!が、人間国宝おそ兄さんで、
残念と思いながらも流石兄さん期待を裏切らないと苦笑いw
悔しいので二期OPも予約してしまったクズがここにいますw
予約だとCD一枚につきカード一枚とかずるいわ~TT
レジに並んでいたお姉さんが14枚渡されててすげえと感心。
そして最後の最後の一枚は十四松。ダブった…orz

カードを確認中、間違えてカラ松を二回開けてしまって
「ぐああダブった!てめえオイクソ松!」
と思っちゃってごめんネ☆ミ
 (カラ「冤罪だ…(涙目)」)
結局、おそ、カラ、チョロ、十四2枚でしたorz
なんとなくの気分でつけたブレスレットが紫×ピンクで
幸先いいぞ!と思ったらその二人を逃すとはね…orz

悔しいけどどうせ画像うpする人がいるだろうしいいやと思ったら
ほらやっぱりあった~vうわ一松可愛すぎやろ
資格:ねこ検定2級とかなんぞwwwと思ってましたが実在する資格だったとは!!
イッチすごいやんけ…猫カフェで「ちゃんと店員として」働こうよ…。
そして逆に資格欄が意外としょぼいチョロたんw

今回で予約ポイントとやらがたまったので、景品と交換しましたが
落語心中(DVD良かったからアニメ見たいけど時間ないorz)のクリアファイル、
でなくてクリアファイルホルダー。A4よりでかいよΣ(・∀・;)
有効利用できるかなあと思いつつ、社畜は出勤です。

…一期OPも買ったら一松に会えるかなあ…


25日:
やっと初詣行ってきました~!
去年は4月だったから今年は早いほうw
有難くも大吉です!その割にいいことがそんなに…ゲフ
お守りも一新。よろしくお願いいたします。

近くの東急ハンズで、猫グッズのイベントがあるので色々散財v
好きな作家さんのご本や、有名な映画のパロディポストカードなどv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ