迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png



「gram」『ティラミスのパンケーキ』 16-01-08
明日以降が忙しくなるので、今日はお昼まで☆
なんか特に食べたいというものがなかったので、
降りた駅の近くにあったこちらのパンケーキのお店に入ってみました!
昼時だけど結構静か(汗)
見ると、個数限定時間限定のプレミアムパンケーキとやらの
焼き時間じゃなかったからかな?(11、15、18時のみ)
りんごと紅茶のパンケーキも美味しそうでしたが、
ティラミスと聞くと食べたくなるのが俺の佐賀じゃない性。
たのんで待つこと10分ほど…うおぅ!
お椀くらいの直径の、おされなパンケーキを想像していたので、
予想外のでかさにかなりびびりました!
そしてホットケーキの厚みを想像していたから、薄さにまたもびっくり!
ココアのすっきりした苦さ、染み込ませたコーヒーシロップの苦さに
やわやわのマスカルポーネクリームの甘さがとろけてからんで、まずまずです。
…しかし、大きすぎ!!おなかいっぱいになってしまいました…
再訪は謎。

休みの日のお昼~♪ 16-01-14
こないだ「アールティー」さんで買った、キーマですv
アールティーさんのキーマは、さっぱりさらっとしているので好き!
ナンはトースターで温めましたが、ギー感がないので
さっぱりぱりぱり系ですね~^^;
やっぱりお店で食べるほうが美味しいけど、
お手軽なお値段で好きな時に食べられるので
買い置きいいですーv
ただし、ナンがでかいので冷凍庫保存が難()
entry_bottom_w.png
<< 21   HOME   拍手御礼♪ >>
[2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2971
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ