迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>13日23時、E様v
E様こんばんはです!
お返事またもや遅れてすみませんでしたTT
もう最近ダメダメです…orz
一松様にしばかれたい…

数字松ガールズに進化おめでとうございまーす!!
天使松、一松様に媚びてないのに
キンキンに冷えてやがる濡れタオルをおでこに頂戴しちゃってるv
一松様は十四松だけに甘くてかわゆーv
しかし今回、「いちまちゅーv(なでなで)」「まじすかあざーす」の
パーカー松(+ちょっとさびしそーなカラ松)にも萌えましたw
風邪回で二回キスしてましたが、そっちは
絵面がギャグなので萌えはなかったですが^皿^*

やっと、14話見ましたよ~!
風邪ネタ、やりやすいんですかねえ、薄い本で何度か見ました(笑)
イッチがカラと会話してるとか萌え~♪
そして、どMなのに女王様もできるとか、一松まじ女王様v
惚れ直しました調教シーン何度も見直しましたv
アッハーハwwwショーガネーナーwwwがたまらんっす…!
ああもう早く頂戴!ってテレビの前の良い子(?)が何人叫んだか!!

チョロ松のエロ教頭(笑)も面白かったですが、
14話だからかどこも十四松が持っていったふしがありますねw
分裂→皆十四松化はシュールでしたねwww
でもまさに昔のギャグアニメって感じで面白かったです!
そして外国の株?を持ってる?十四松…もうわけわかりませんw
公式サイトでの人物紹介も、バカ→よくわからない、に変わってましたね(^^;

来週は十四松回だそうですよ!どうなるんでしょうね…w

あー、一松様に萌えを補充(くださいお願いしますv)していただいたし、
明日ももすこし頑張りますv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ