迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>10日19時、E様v
E様こんにちはです!
お返事遅れてすみません><;やっと連勤終わった・・・!
昨日も拍手してくださったのですね!
こちらは改めて後日お返事させていただきますねv

うう…そうですよね、新シリーズは楽しみなところですが、
フリ様の活躍(?)がもうすぐと思うと寂しいものですね(T_T)

>美しく華麗に散る運命なのだぁっ
♪薔薇は気高く咲いて美しく散る♪
…嫌だ~(泣)でもどうか落ち込まないでE様~(;>_<;)
そう、地獄に戻ったら、原作基準ならみのむし状態ですが
アニオリならセルさんとまた仲良くいちゃこら出来るんですよ!
セルさんが笑顔で妖精たちに交じってあの恰好で
「お帰りマイスイートハニー(はあと)」とゆーネタを描きたいw
…ふう(ナニをどこまで考えた(笑))

服部王子w
ベジータを想像しながらセリフを聞いてるとちょっと面白いですね♪
まさか、たこ焼きやらお好み焼きやら絡ませるのは、
中の人(関西人)を意識してるのか…!?
「おまんがな」サムネホイホイされそうな画像ですねwww
視たことあるかも…本放送かなあf(^_^;
蘭ちゃんのフォローが可愛いですvええ子や…髪型すごいけど(笑)
そして思わぬところで親父ィwwwイケボwww

ところで、せやかて工藤だけでなく、
もろたで工藤というのもあるそうですね、負けフラグで(笑)
さて、まだ今週のアニメを見てないので
今日は余裕があったら見なくては…!仕事があるけど…orz

動画の調教一松様だけは見ました(笑)
Mは、「してほしいこと」がわかっているから
Sになれるんですよねってよくわかりましたw
一松様ありがとうございます~~~!
それではまた後日っ!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ