迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>6日14、20時、E様v
E様あけおめです♪今年も腐☆腐(意味深か)

名探偵モアwww
アンゴルさん(それとうわへへ)の申し上げますが印象強すぎて、
正直「て言うかモアって誰(byイッチ)」だったことは秘密である。

…某名探偵の黒歴史を…ッwww
この頃はアニメ見てましたよ~!
当時流行ってた(?)パラバラを真顔で踊り出すコナンには
目が点&俺の煎茶返せでしたね~。
確か原作掲載紙に、練習するための振り付け図解が載っていたはず!
(帰宅後「コナン パラパラ」で画像検索したら出てきましたw)

無人島ネタはどのパロでも面白いですねw配役にもよりますけどwww
せやかて工藤(これで呼ぶなってw)は可愛いですねv
関西弁が自然なので気持ちいいです♪
ちなみに私はタルるートくんの原子かなあ…あと星矢の瞬とか(年齢がッ)

悪役好きセンサー、わかりますよ~♪
私、主人公を好きになったことあまりないかも…
(好きになったとしても、ひねくれ系だったり
 性格悪かったり逆に超可愛かったり(笑))
大体、元悪役、元敵、ライバルが多いかもです>ω<*
改心?して主人公サイドに甘んじてるけど
べ、別にあんたのこと認めた訳じゃないんだからねっ!的なw

黒の組織よりは服部ですなあ…あーかわいいv褐色関西弁萌えやがな。
しかし怪しいイケメンキャラって…もう見なくなってかなり経ちますが
だいぶ様変わりしてるんだろーなー^^;

って20時のコメ!! だ、大丈夫ですか~TT
私は耳鼻科行ってクッソ不味い薬もらってだいぶ良くなってきました!
私も鼻と喉からの風邪が多いので、いらんところでシンパシー(涙)
良く寝て、栄養とって、お互い頑張って完治しましょうね♪

のど飴いりますかい?>(´;∀;)つ○
生姜湯好きですかい?>(´;∀;)つ且~~
ハイ>(´;∀;)つ◎
ドーナツと思った?残念トローチでした~>(*・ω・*)つ◎
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ