迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

      



「アールティー」『ヘルシープレート』
今日は「休みたい」の願いが叶ったのか、早く終わりました♪
まっすぐ帰るのもなんだかなと、
「アールティー」が開いてることにかけて行ってみました!
開いてた良かったv

そして、以前もこんな時期に行ったときにあった
『キチュリ』があれば今の気分なんだけどなと思いましたが、
それはなかったです、残念…。


キチュリとはインドのお粥みたいなものです。
昨日は声がろくに出ませんでした(;>_<;)
なので身体に優しい物を食べたくて!
そんな時にカレー?の貴方!
「アールティー」さんのカレーは、薬膳感覚ですが何か☆


豆とほうれん草のカレー、辛さは2倍(たったの)にしました。
もちもち雑穀ご飯、カレーによく絡んでうまい~v
豆は今回は粒がかなり残っていて、かみごたえ抜群です♪
どこがミニなのって大きさのミニナン、薄めなのかぱりぱりで
さくさくスナックとほわほわホットケーキの
良いとこ取りな感じを楽しめました♪


お腹ももたれなさそうだし、満足!
向かいのお店で、カレーやインド雑貨を売っているところがあって
カレーとナンをセットで購入です!冷凍庫いっぱいだけど楽しみ♪


それとお昼ご飯たち。なんかもう簡単に済ませたくて^^;
赤○きつねなんて何十年ぶりだろー!?
(うーん、思い出の味のほうが美味しかったかもね^^;)


ファミマ限定『カントリーマアムコーン 大人のココア』は
スマホのニュースで見てて食べたかったので嬉しいぞ!
チョコ味というより、もったり濃厚でまさにココア味!
パリパリのコーンまでココア味で良かったです♪


ラテアートは年末にご飯いったところですv
アイス食べすぎ(笑)期間限定に弱いw

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ