迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png



素晴らしかったので紹介させていただきました!有難うございますv



>>1日14時、E様v
E様こんにちはです、そしてあけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたしますm(__*)m

>・・・をするセルフリ
そうか!我が国にはそういう素晴らしい行事がありましたね!万歳!!
※Wikiには諸説ありました^^;
セル「今年の我々の円満を願って、今日はまったりいちゃいちゃ時にはハードにいたそうか」
フリ「いつもと何が違うんですか(呆れ)」
セル「あ、大晦日に煩悩の数だけ突けば良かったのk」(デスビーム炸裂)
フリ「//// 全くもう煩悩108以上ありますよね貴方… 
    ボクと付き合うなら今年はもう少しまともになってくださいよねっ////」

>ピッコロさんの魅力
うんうん!!!(激しく同意)
私はなるべく原作リスペクトなので、拙宅のピコさんは
青紫色の尖り爪+4本の指ですが、
アニメの緑の肌に映える清純な白い爪も萌えです~~~v
ピコさんには白色が似合いますが、赤色もいいなと!!
ピコさんは天使だからね!! …は、私熱弁しすぎ(*ノノ)
悟飯ちゃんは、ピコさんへの愛について問われたら、
博識で言葉をよく知っているので、5時間以上熱くスピーチしそうですw
( ゜言゜;)←かわいいv 
ちなみに悟空さ→「チチの事?でぇ好きだ!」(一言)
ってか、公式(Vジャン)でやってくれましたしーv

>カオスアニメのDBパロ
アンゴルきたwやっぱり誰か比較作ってくださいましたか…!感謝!
こうやって見ると、タイミングとかバッチリですよね!
アングルもすごい…悟空が初めてSS化するところの顔の上げ方とか!
パロのほうの16号のシーンのデスソースwww
耳かき一杯ですごいので、飛散したら大変じゃないかなあなんて…w

そしてテカテカ。たしかに肌のハイライト部分が広すぎですよね~。
最近のアニメを意識してるとか?でしょうか(´・ω・`)
でもやりすぎると、本当にツヤを表現したいとき目立たないですよね><
そう!フリ様の装甲部分はツヤってほしい!
だからむやみやたらに他の人の肌がツヤってたらフリ様が目立たないじゃないの!!

来週からのゴールデンフリーザも楽しみですが…作画があまり良くないと
叩かれててめちゃくちゃ心配ですTT
作画もそうだけど、戦闘シーンの手に汗握る演出をもっと!!

>今年の抱負
うわへへ☆ そ、そんなにもちあげないでください~(*ノノ)
では私は、萌えを少しでも提供できるような、
気持ちのこもった絵を描けるよう精進したく思いますv
しかし、萌えに出会った時って、何であんなに自重できないのでしょうね~w

ではこちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv
E様も日々お忙しくお過ごしのことと思いますが、
お互い、適度に休息しつつ、まったり頑張っていきましょう!
そして気分転換がてら拙宅にお越しくださいませv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ