迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

さて今年もあとわずか。
年賀絵がんばろーと思ったら頭痛に襲われ断念ですTT
(今はお薬のおかげか治りました!やったね!)
年始でいちにち休めるはず…ううう。

拙宅にお越し下さった皆様、今年も有難うございました!
来年もよろしくお願いいたします。
そして来年の皆様の健康と萌え(?)をお祈りいたしますv
よいお年を!



今年は『F』や『超』が美味しかったですね~!
も少し戦闘シーン頑張ってほしいところですが><
そして後半は何といっても松。なんであんなに人気が出たのやらv
それもあって、私にしては珍しく
今年は録画してるアニメが多かったです!
まあそれで休日が潰れてしまって、ブログ更新やら絵やら
滞りまくりでしたが…うううう。

来年は、職場にもうちょっと人が入って、余裕ができたら、
定時で帰れるのが当然になったらいいなあ…
ほんとはもっと絵を描いたり甘いもの巡りとかしたいんだってばよ、うう(号泣)
1月前半も超忙しいのであまり更新できません(断言)

今年はなんだかんだでぐだぐだでしたTT
来年はもっと自分の管理(体調・時間)をできるようになりたいです。
もう若くないしな!!HAHAHA
entry_bottom_w.png
<< 謹賀新年   HOME   年度松。 >>
[2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2956]  [2957
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ