迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png



ぽち押し感謝!



>>16日18時、E様v
E様こんばんはです♪

>『ギ↑ニュー↓』の発音
ぶほはwwwいろはすふいたwww
めっちゃノリノリですねそして股かn…いえなんでもなゲフゲフ
超も、見直したらすんごい「ギ↑」が高くて笑っちゃいましたv
小西ギニューinタゴマいいですわあ…v
中井タゴマ美味しいからかなり残念ではありますがTT
素行悪そうな口調が萌えます!!
中の人自体はおとなしい方だそうでギャップ萌え=3

>愛おしい帝王様
んもおおふたりともかわいいよおお(じたばたごろごろ)
セルさんに相手にガードできるわけないじゃないですかーv
セルさんはどんな姿のフリ様でも好きよ!!
でも第二形態だとコルドパパを思い出すから微妙だといいです(苦笑)
…痛いのは駄目です!ちゃんと話し合って
心地よい夜のセルゲームを行いましょう!さあさあ今から(笑)

おおお(*゚∀゚)=3セルさん+ジース受けました~www
松平のとっつぁんかっけえ…
家ではウザくて臭い親父なんだろうけど、いい男の顔です…!
そして岸尾さんのツッコミすごいwwwなんでソフトクリームにしちゃったのお!?
キャラの顔自体はモブっぽい大人しい顔だけに
はじけたセリフがめっちゃ面白かったです!!

ゲームも…あんなに腰の低いドドリアさん初めて見たかも(笑)
パーコメ…愛すべき馬鹿…v
ジースたんイケメン担当の自覚あったんだなあw

Zの改はブウ編からしか見てないのですが、
動画で見てバータのオネエ口調やノリの良さは気に入りましたv
「花の命は~」が印象的…
首領パッチ面白いですね♪ジャンプ見てた頃は見てましたよ鼻毛w
小野坂さんで調べたら、好きだった漫画のキャラやってて嬉しかった~!

お気遣いありがとうございます~!
クリスマス、年末と気ぜわしくなるこの頃ですが、
E様も何とぞお体大切になさってくださいね♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ