迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
絵が進まないので前に描いた絵で逃げてみる☆



ギニュー隊長再登場前に書いた(描いた)ものです。

***************************************************************
タゴマさんとの(フリ様との)やり取りもいいですね!
(そーいや私は、なんで彼をさん付けしてるんだろう…)
あんな扱いなのにフリ様への憎しみはそんなに感じられない…
むしろ何故かソルベさんへの対し方がぞんざいになって、
反抗的な今どきの若者口調が、DBの世界には珍しくって
あの(ソルベさんへの)メンチ切りもあいまって気になるキャラですw

しかし半殺し(4/5殺しくらいいってたりして?)の目にあわされながらも
フリ様に会う以前よりも忠誠を誓ってるって
…ストックホルム症候群的な?
しかし
 「貴方は大事な大事な練習相手です」
 「さっさと再生装置に入って明日までにしっかり治しておくんですよ?」
とか部下をねぎらうなんて優しくてそりゃ服従しちゃう!
 「さもないと殺しますよ?」
なんてしっかり念押し()も忘れない!フリ様上司の鑑!
***************************************************************

↑は、コメント返信の際に書いてた文章ですが
めっちゃ自分語りが長くなっただけなので割愛しました☆
細長い手足萌えーv しかしピッコロさんへの攻撃はゆるさなぁーい!!

in隊長もすんごくいいんだけど、
タゴマさん(中身)は日の目を見れるのか…TT
(映画よりはマシ??)
フリ様との修業のシーン、腕がいけない方向に曲がってるっていうか
右腕の位置に左腕がきてたりでめっちゃ怖いんですけど(((゜Д゜;)))


ソルベさんへの言葉は感想サイトコメよりw
「ソルベさぁーんジュース買ってきてくださーい。
 10秒以内っすよーマヨ入り限定すからー(ヘラヘラ)」

  <あーん!もう絶対離さない好きこの体好きぃ~v

 <(久々に見るとキモいですね…(ドン引き))
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ