迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

  
  



「鎌倉パスタ」『花畑牧場ラクレットチーズと生ハムのフィットチーネ』

お昼~♪
パスタを久しぶりに食べたいなと思い、美味しい所に行くつもりでしたが、
天気が悪かったので、あまり移動したくないなと。近場の地下で。
いつか行きたいと思っていたこちらに来ました♪

メニューが多くて迷いましたが、生パスタでフィットチーネに惹かれました。
チーズの旨味がしっかりしてて、生ハム+ルッコラもさっぱりで!
チーズが好きなので、どこ食べてもチーズ!で、
こんなの食べたかった!という感じです。
でも、やっぱお腹にきますね(汗) 量少なめとかならいいけどなあなんて。
と言いつつ、デザートも頼んでしまいました(^^;
薄いコキーユ型にぱりぱりブリュレうまいです♪
しかし、キャラメリゼが甘すぎてティラミスが負けてます、残念。

その後、軽くだけ買い物したら、また○Rが止まりやがった…
バカなの?タヒぬの?
イライラしながら帰って知ったけれど、
新駅の建設中の足場が崩れたとかなんとか((( ;゚Д゚)))
あまり乗らない私鉄+バスにて帰宅です…。
…まっすぐ帰れば良かった(涙)


「CAFE DINING&COMFORT Atelier」『ワンプレートランチ』
駅から歩くし、めんどくさいかな~なんて思いながらも、久しぶりにこちらに!
店内は若人であふれてて、賑やかだな~(^^;
上の鎌倉でも思ったけど、最近、静かなところでご飯したいみたい…
気持ちが下降気味なのかな。
ティラミスを食べるときは、たいがい疲れ気味。

限定10食のワンプレートランチ、まだあったみたいなのでこちらにしちゃいました♪
うーん、気分が底辺気味なせいか、いまいちです(涙)
ローストチキン+トマトソースなのにミネストローネかよみたいな(涙)
しかし、カフェラテとティラミスに癒されました(  ;∀;)
ラテアートの笑顔とメッセージ見て、泣けてきそうだ。
ティラミス、スポンジがじゅわじゅわでめちゃうま…v

感謝の文字、見ててくれてるといいな。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ