迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!
遅くなって申し訳ありません><;



>>9日16時、E様v
こちらこそ、ありがとうございマッスルマッスル!ハッスルハッスル!
十四松はほんと天使!
10話を見たのですが、ちょっといつもよりテンション抑え気味に感じて…(  ;∀;)
でも「なんだコノヤロー」とシェケナベイベーは可愛かったですw
ニコニコでいい曲にたくさん出会えました…v
しかし、カラオケ行ったらボカロと東方縛りになったりしてやばいす(汗)

>期待している事
やはり、もっとドッカンドッカンしてもいいのよvとワクワクしちゃいますね~♪
映画の焼き直しじゃねーかと言われがちですが、
タゴマさん生存ルートが効いてきそうで、すごく楽しみです(*゚∀゚)=3
単行本や連載があってのアニメ、ではないので、展開が読めなくて、楽しみです!
映画と「復活の『F』」のオチは、嫌いではないけどチートすぎて、
どーよ?って感じなので、納得いく終わりかただといいなと思っています(^^;

>作画スタッフ
気にしてなかったですが、そういう楽しみもありますね~♪
Zのときは、作画監督は見てました(≧▽≦)
好みの監督だと小躍りです♪
 (逆に、昔のアニメは絵柄が違いすぎて、正直嫌いでもありました^^;
 「改」は話を短縮しているので、
 「さっきまで○監督だったのに●監督になったな」とかわかりやすかったorz)

戦闘シーンのダイナミックさや美しさは見所ですが、
細かい動作や表情で魅せてくれると感動しちゃいますv
憂い顔とか間とか、声優さんの名演技も加わると、何回も巻き戻しちゃいますw

>漫才
うんうん!可愛い!
何こんなところでギャグってんのーw
犬かきというか、下手なクロールのようにぱたぱた戻ってくる
ソルベさんが可愛かったです(*゚∀゚)=3
映画とは一味違った展開になりそうですし、続きが気になります~♪

>夫婦喧嘩
おふっvいいぞもっとやれー(*^q^*)
えっ!でもでも、第一形態では禁止なんですかー?何でなんでー(>_<)
二、三はちょっと…ですが、一は綺麗ですよ全然イケますってばフリ様!
そしてちょびっとおこのフリ様可愛い!

なんで禁止なのかを考えつつ続きを妄想していたら(おい)
最終形態の姿を見せたのはごく少数だけど、
第一形態はフリーザ一味の長として、大勢の部下の前に
立っていた時の姿なので、羞恥心とか自尊心とか色々で
恋人に抱きしめてもらうための姿じゃない、とか…v
そんな微妙な乙女心(違)に自身も気づいてなくて、
もやもやだけ残って突っぱねてるとかなんてv

セ「私は気にしてないのに?その姿のお前も愛しているぞ」
フ「っ…//// な、何故か、よくわからないけど私が嫌なんですっ」
セ「第一形態のお前も可愛がりたいのに(´・ω・`)
  どうしても嫌なのなら、最終形態になってくれないか?
  ハグくらいは許してくれよ」
フ「こ、この流れで変身したら、貴方に抱かれたいみたいじゃ
  ないですか!お馬鹿さん!」
セ「(素直じゃないなあ、なにこのかわいい帝王)
  めんどくさいからテイクアウトしてしまおう(るんるん)」
フ「え、ちょっと!私まだ仕事が…どこに連れていk」

しかし、セルさんの無駄な知識はなんなんですかねwww
好奇心旺盛な高校生(つい先日DT卒業(笑))にしか見えないwww
第一のむちむちピンク太股ばんざーい!
「おっ落ち着け勉邪眠ンン」by親父ィピロロロ

はっ…私は何を(汗)
ではではこのあたりで~!
さあ今日はお休みなので、今から超見てきますv
今年も残すところ半月ほど。元気に過ごしましょうv
entry_bottom_w.png
<< ぐう天使×6   HOME   ほんそれ >>
[2951]  [2950]  [2948]  [2949]  [2947]  [2946]  [2945]  [2944]  [2943]  [2940]  [2939
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ